コバンの日記

のんびり更新します

1日家にいたワシは・・・

前回書いたT2’008のことなんですけど、セントラルから正規輸入販売されるのはEUバージョンの6セルシャーシだそうです
その他にもイロイロとT2’008について聞いてみましたけど、ココに書いちゃっていいのか分んないから、知りたい人はワシに直接聞いてくださいませ
まあ、ワシに教えてくれる情報なんでシークレットな情報なんてナイと思うけど、ブログ掲載の許可を確認し忘れたんで、念のため掲載するのは控えときます

つーことで、予約しましたT2’008
2月中旬発送予定だそうですよ



昨日は雨上がりだったんで、弥栄には行きませんでした
あの路面は乾かんから、ドライ路面に戻るのは夕方くらいになると思うし、なんか今の弥栄はバギーな感じに少しなってるしね
ワシは今年もツーリングを頑張る気持ちだし、バギーとかやってる時間や資金の余裕もナイから、ツーリングと毎日のミニッツ特訓に集中します

そんで、昨日はラジコンの日にしてたのに弥栄に行かなかったので、お昼過ぎまでタップリと眠って、家で音楽聞きながらミニッツ特訓してました
バッテリーが空になると、充電して何回も走らせます
パワフルなモーターを搭載してるのに、狭い場所で走らせるから、電池が元気なときはスロットル20%くらいしか開けれない
集中力がメチャ必要で、1回の充電で30分くらい走るんだけど、ヘロヘロに疲れちゃって、次ぎの充電を待ってる間に昼寝して疲れを回復させてる
この日はこれを4回繰り返したから、2時間も1人でミニッツ走らせてたことになる
オッサンなワシにはちょっとキツイ特訓だったわい・・・

夜はビデオ観ながら大量のインナーをマッチドしてました
コレは銀球タイヤを使う時の一番のお気に入りインナーで、最近はこのインナーでしか銀球は作ってない
自分用の銀球や、頼まれ物の銀球を作ったりしてたら、手持ちのインナーが品切れになっちゃって、使い込んだ銀球を人にあげたりしてるもんだから、中古インナーすら無くなってしまって、気がついたらインナーの大人買いしてたってワケだ!!
ちょっと買いすぎな感じもするけど、いまさら気にしても意味がナイ!

0802041.jpg


たまにはこんな家で過ごす日もイイけど、やっぱり広いコースでツーリングを走りたいと思うんだな
そんなワシが楽しみに待ってるのが来週オープンするインドアサーキットだ!!

昨年末に様子を見に行った時は工事中なんだけど、23Tツーリングが十分なくらい加速できるストレートがあるように見えました
ワシの住む地域にはインドアサーキットなんか無縁だったのに、なんとココは自宅から車で40分で行けちゃうのだ! 時間的には弥栄より近い!!
高速代が必要だけど、ポルシェ660ターボのETC半額時間なら安いし、雨でもツーリングで走れるのが素晴らしい!!
しかも職場からは20分くらいの距離なのだ! どーだ、スゲーよ!!
でも、そんなに良いコトばかりじゃナイ・・・
20分ってのは渋滞してない時の話で、仕事帰りだと確実に渋滞してて、サーキット方面から通勤してる人の話だと、1時間半は余裕でかかるだろう、なんて有り難い話をしてくれました・・・
1時間半なら早く仕事が終わった日に行けば、営業時間からして2パックは走れそうだ
2時間以上かかると微妙な感じがしてくるなぁ

てなワケで、このサーキットがオープンすれば仕事帰りにラジコン行っちゃう、セレブなラジコン野朗になれるワケで、これからはラジ道具を積んだまま車通勤しちゃって、ワシのラジコン漬けの生活は今より確実に濃くなるワケだ
今年も川場のゼンニッポンに行く気だし、その前にヤタベや川場に遠征練習に行くつもりだし、去年より出張が多くなっちゃってるし、このままだとシーサードマンションで過ごしてる時間がどんどん少なくなってる来る気がするのは、気のせいか??

0802042.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/02/04(月) 17:34:20|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RC RACE 弥栄 | ホーム | 待ってたよ’008>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/408-7704acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する