コバンの日記

のんびり更新します

待ってたよ’008

XRAY T2’007を使ってるワシとしては、新型のT2’008はとっても気になってた
いつになったら日本に輸入されるのか、首を長くして待ってたT2’007ユーザーはワシだけじゃないだろう
川場のゼンニッポンの時に、セントラル浅原さんに’008の発売時期を聞いたら、年末かな? と言ってたと思う
しかし、年末になってもゼンゼン発売される気配がなくて、年が明けて、もう1月も終わりに近づいて、今年のマシーンは別のメーカーの新型にするかな? なんて思ったりし始めていた

そんでだ、今日のセントラルのホームページを見たら、T2’008近日発売と書いてあるじゃない!!
やっと出るのかとT2’008のページを見てみたら、なんとも情報の少ないページじゃわい
値段は、やっぱりと言うか、某日本の有名メーカーの新型に合わせてきましたね
フロントはスプールですか・・・オプションでワンウェイが出るとも書いてナイっす
スタビは標準装備で、これはウレシイっすね
メインシャーシは画像を見る限りでは5セル用なんで、5セル用だけの販売なんかな?

うん~、フロントワンウェイが無いのは日本のレギュを考えると、困るですね
値段も店頭実売価格が気になるところです
某日本の有名メーカーのは実売はかなり安くなってますけど、輸入車のT2’008にはムリな話かも
まあ、’007と同じ耐久性があれば、少々値段が高くても、部品消耗が圧倒的に少ないから、トータルで必要になる費用は同じくらいか、’008の方が安上がりかもしれませんね

しかし、なんちゅーても、このページは情報が少なすぎるわい
浅原さんに直接聞いてみるかなぁ?


画像は、昨日の弥栄でのワシのピットです
0801271.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/28(月) 22:11:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1日家にいたワシは・・・ | ホーム | 5セルの載せ方>>

コメント

今日から

予約開始になってましたよ、
オプションはチタンビスセット&ベアリングセットがたちまち発売みたいですね。
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 20:44:33 |
  3. ケイズホビー #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは私は韓国で xray を走行するユーザーです私のホームページに 008 の情報があるから訪問お願い致します
www.rcmx.co.kr
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 07:56:55 |
  3. leejoohan #mQop/nM.
  4. [ 編集]

t2 008 capture

008の情報です写真ファイルになっています

http://pds53.cafe.daum.net/image/14/cafe/2007/12/13/12/10/4760a2822d077

http://cfs9.blog.daum.net/image/7/blog/2007/12/14/00/46/476153d0658f6&filename=PT2.jpg
  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 08:00:36 |
  3. leejoohan #mQop/nM.
  4. [ 編集]

leeさん いらっしゃいませ
なんとなんと、海外から初めての書き込みです
ありがとうございます
leeさんのページ拝見させて頂きました
韓国語で全く読めなかったですけど、008の画像は参考になりました
今まで良く見えなかった部分も見えて、ワシも早く実物を手にしたいですね~


  1. URL |
  2. 2008/01/30(水) 16:43:39 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/30(水) 23:07:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
すみません、先ほどふと携帯の発信履歴を見たら、今朝息子が携帯を弄ったみたいで、コバンさんに電話かけてしまってたようですね。
ホント申し訳ありませんでした。
  1. URL |
  2. 2008/01/31(木) 17:26:20 |
  3. けんぐぅ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/407-66e5bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する