コバンの日記

のんびり更新します

肩こり解消

壊したと思ってたプリンターが、翌日には何も無かったかの様に普通に動いて、安心したワシです
でも、まだ不安もある
なんで、直っちゃったのか?
次に使おうとしたら、やっぱり壊れてる・・・なんてコトになんないかな?
やっぱり買いなおすかなぁ


話は変わって、寒いっすね
寒さにワシの身体は敏感反応して、身体のアチコチ痛くて辛いっす・・・
肩も腰も脚も痛い
あーヤダヤダ、こんな話題はオモロないけど、この後に関係あるからガマンじゃよ

そんでもって、身体のアチコチが痛いワシにとって、最近使い始めたラジコンアイテムにちょっと不満があったのだ
それは、以前に紹介したKOプロポのEX-1 URのことなんだけど、コイツを使って真剣に走らせてると、なんでか身体が傾いてきて、変な姿勢になっちゃうのだ!
変な姿勢だから、肩に力が入って使いにくいのよ
こりゃ肩こりになるじゃん!!
弥栄では1パック使っただけで、元の3PKSに戻しっちゃったくらいだから、かなりのもんだ
せっかく買ったのにミニッツ専用機になってしまい、実にもったいない

そんなワシみたいな人のために、エクステンションユニットがあるんだけど、EX-1 UR用のはまだ発売されてなかったのだ
それで、先日やっとエクステンションが発売されて、もちろんワシは購入して取り付けてみた

実際にエクステンション付きのEX-1 URを使ったら、これが実に具合がイイ!!
いつものワシの操縦スタイルで使えるから、肩に余計な力が入らない
これなら弥栄でXRAY T2’007に使ってみようと思ったところで、今回はおしまい


いや~、コレ気に入った
0801221.jpg




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/22(火) 21:27:43|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弥栄についてお知らせです | ホーム | 5セルは走らせてて楽しいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/404-db95ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する