コバンの日記

のんびり更新します

貸切でラジ始め

今日はとっても天気良かったんで、お昼頃から弥栄に行ってきました
ホトンドの時間が貸切状態でして、だーれもいないサーキットでラジ始めしてきました

ラジ始めは、逆周りも始めてだし、5セルも初めてで、一人の弥栄も初めての、始め尽くしで新年から縁起がいいじゃないかい?!

ん? 5セルの感想ですか そりゃ遅いわ
なんて言うか、一昔前の6セルで走ってる感じですかね
タイム的には6セルの0.5秒落ちくらいになるんかな?
逆周りなんで良く判らんけど、感覚的にそんな感じですわい

てなワケで、明日も天気良さそうなんで弥栄かな!!

0801031.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/01/03(木) 22:14:40|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5セルのお陰で猿ラジじゃん | ホーム | あけおめ5セル>>

コメント

明けましておめでとうございます!
自分も2日に貸切で走り初めでした。
ただ6セルのまま走ったので、日曜日は5セルで頑張ってみます。
本年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 19:54:00 |
  3. TIC #-
  4. [ 編集]

TICさん あけましておめでとうございます
ワシも日曜日も弥栄の予定なんで、よろしくお願いします
みんな5セルで走ってますからね~
それと、逆周りになったことで、現在の弥栄勢力図が意外な形になってますよ!!
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 22:22:24 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/396-d1e20fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する