コバンの日記

のんびり更新します

今年もラジコンの年でした

今年の大晦日は雪降ってまして、ワシの住む周辺には野外サーキットしかないからラジコンには行ってない
まさかコノ天気で弥栄に行っちゃってるラジコン野郎はいないでしょうね?

今年もラジコン漬けの年でした
もちろん来年もラジコン漬けの年になるでしょうね・・・
ラジコンやってることが健康の秘訣になってるワシの身体ですから、楽しくラジコンできることが元気な証拠なんです
来年もこの調子で続けて行ければ幸せです!!

このブログにはワシの想像を超える沢山の方が訪れるようになって、ちょっとおどろいてます
沢山の方に読んでもらえて、とっても有難い事だと思います
来年ものんびり書いて行きますので、皆様これからもよろしくお願いします

それでは、良いお年をお迎えください


2007年最後の画像は、ブラシのつかみ取りの様子です
0712311.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/31(月) 18:00:01|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけおめ5セル | ホーム | 5セルかよ!!>>

コメント

今年はレースの準備や運営、色々なアドバイスなど本当にお世話になりました。おかげ様ですごく楽しい一年になりました。(^O^)
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を(^-^)/
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 19:49:09 |
  3. K川 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
いま弥栄で一番上達してるK川さんが昨年最後のカキコミでしたね~
ありがとうございます
お互い今年も大いに楽しくラジって行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 05:35:01 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/394-c877cda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する