コバンの日記

のんびり更新します

弥栄ラジコン野郎達の大声忘年会

出張から帰ってまいりましたけど、年内にもう一度出張の予定があります
次回の出張はいつもより長旅になるから、体調管理が大変になりそうです
まだ風邪やインフルエンザにやられずに持ちこたえてるけど、いつもで耐えれることやら?

今週末はP.Pレースなのに、なんだかメチャメチャ寒くなるみたいで、レースは寒さとの戦いになるかもね
冬タイヤが売ってない今の状況では、レースできるのか心配だったんですが、エントリーはそれなりに集ってますから大丈夫でしょう
気温が上がれば銀球とかで走れるんですけど、雪が降りそうな天気だとちょっと銀球はムリかな
みなさん冬タイヤが無くて困ってるみたいですけど、新品が売ってないんだから、諦めて中古の冬タイヤなんかでも捨てずに使うしかなさそうですなぁ


でわでわ、先日の忘年会の画像を掲載したいと思います

昨年より人数増えてます
抽選で当ったラジコングッズを持って騒ぐオッサン達
0712131.jpg

仕事で遅れて来るけんぐうさんを待ってから抽選会を始めたんで、すっかり出来上がった後の画像です
撮影するワシも酔っ払ってるんで、何回撮り直してもブレブレ写真で申し訳ない・・・


500円の参加費で、高額品をゲットした幸運な方々です
0712132.jpg

0712133.jpg

0712134.jpg

みんな酔っ払いです・・・


今年のアイドルカレンダーは大竹のイケメンがゲット
0712135.jpg

この娘ダレ?? ワシは知りません
おーそうだ、大竹のイケメンはヨコモトレーナーも当ったんだ


2月までが期限の県央1日走行券が当って、喜ぶのか、悔しがるのか、どっちなんだいっ!!
複雑な気持ちの けんぐうさん
0712136.jpg

2月までの県央って・・・雪じゃん!!


お嬢ちゃんには折り紙をプレゼント
0712137.jpg

もしかして、パパがゲットしたシリコンコードの方がお気に入りですか!!


新婚さんはラブラブに酔っ払ってます
0712138.jpg

翌日のフラットダート大丈夫かいな??


0712139.jpg

07121310.jpg



ダメ~ 髪の毛はやめて~ やっぱりよろこぶ将軍様
07121311.jpg



今年も大いに盛り上がったラジコン野朗達の忘年会なんだけど、みんなテッカイ声で喋るもんだから店内はメチャクチャうるさかったです
大声じゃないと聞こえないもんだから、ワシも大声でしゃべりまくってたんで、帰る頃には声ガラガラだったわい
やっぱり同じ趣味を持つ仲間の忘年会はオモロいですね

昨年よりは早い2時に店を出たものの、外でダラダラ語り続けて帰らないラジコン野朗達
そんでもって、翌日も朝からラジコンしちゃう元気なラジコン野朗達であった!!



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/12/13(木) 19:20:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<416祭りじゃない | ホーム | 次の日曜日は弥栄のレースです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/15(土) 17:44:34 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/377-ab10fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する