コバンの日記

のんびり更新します

こんなに集まるのか

弥栄ラジコン野郎たちが焼肉大会で大集結するってコトで、ワシも約2ヶ月ぶりの弥栄に参上してきた

実は今回のイベントにワシはあまり乗る気ではなかった
ゼンニッポンから帰ってきて、休むことなく仕事して、県央のレースに出て、いつもの出張行って家を空けてる日が多かったし、さすがに疲れが溜まってラジコンな気分じゃなかった
久しぶりに休日を家でゆっくり過ごそうと思ってたのが、この焼肉大会の日だったのだ
ゼンニッポンに向けて休日はずっとラジコン漬けだったから、休日を家で過ごしたのは一体いつが最後だろうか?
そんな気分だったワケだけど、弥栄のラジコン野郎達が久しぶりに大集結して盛り上がるみたいなんで、ワシも久しぶりの弥栄の盛り上がりを味わいに行ってみた
まあ、結果から言えば弥栄に行って大正解でしたわ
やっぱ弥栄はおもろいです!


一時期の盛り上がり方からすると最近はちょっと落ち着いた感じの弥栄でしたけど、この日はすごい人数が集まって、弥栄ラジコン野郎達はやっぱり熱かったですよ
詳しくは他のブログで見てくださいな
つーことで、ワシはちょっと手抜きレポートです

肉に群がる弥栄ラジコン野郎たち、写ってないところにも沢山集まってます
中央でカメラ構えてるのは、ブログ用の撮影をするワシをブログ用のネタにするために撮影するたーちょさん
0711071.jpg


まいう~
0711072.jpg


ダメ~ 髪の毛はやめて~ よろこぶヘンタイ将軍様
0711073.jpg


おまいらまだ食ってんのか、もう真っ暗ですよ!!
0711074.jpg

やっぱ弥栄は盛り上がってますな~
みなさん、この勢いでコバンの日記杯もよろしくお願いします


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/07(水) 23:25:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜日はコバンの日記杯 | ホーム | 川場の思い出 その3>>

コメント

更新、待ってましたよ~。
なんか写真撮影でお互いクロスカウンターですね~。
将軍様の表情がなんともw

『弥栄の盛り上がりを味わいに行ってみた』
そんな他人事みたいな事言っちゃだめっすよ~
コバンさんも盛り上げてる中心人物ですからね!

コバンの日記杯はがっつりカツりますので宜しくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 18:40:35 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

最近の寒暖の差と、溜まってる疲でホントしんどかったのよ
弥栄に行けば元気が回復するかなと思ったのが、あんな表現になったんだけど、ちょっと書き方マズったかな??

ワシは盛り上がるきっかけを作ってるだけです
実際にそれを盛り上げてるのは、みなさんの情熱ですよ

仕事サボって元気回復させたんで、次ぎの休みはガッツリと弥栄を走り込みます!!
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 16:13:12 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

4日はお疲れさまでした。またレースにおいてのアドバイス、ありがとうございました。
レース連戦の中、こういったイベントにも顔を出されるコバンさんのバイタリティに、ただただ感心するばかりです。

次のレース、運営大変だと思いますが、よろしくお願いします!

  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 17:05:42 |
  3. けんぐぅ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/11/12(月) 19:52:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/368-96b25989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する