コバンの日記

のんびり更新します

川場の思い出 その3

まだワシ自身のレースレポートみたいなこと書いてないですけど、実際には少しだけ書いたところで飽きちゃって、現在は放置中ですわ
もう終わった事だし、ズルズル順位が落ちて行ったコトを思い出しながら書いても、なんか反省文を書いてるみたいで楽しくないのよ
たぶんこのままお蔵入りでしょうな

0711031.jpg


昨日の仕事帰りに発売されたばかりのゼンニッポンのDVDを買ってきました
さっそくお店の駐車場で、ポルシェ660に搭載されてる、イラつく通勤渋滞を快適にしてくれる、迫力の?DVDシアターシステムで観賞しました
0711032.jpg

ヨコモDVDには、サバンさんのカツカツ準備中なのにマイク向けられて困ってる様子がタップリと収録されてます
その横で爆笑してるワシの笑い声も聞こえました!!
中国地区のエースのインタビューはガチガチに緊張してますのぅ
そんで、ワシも少しだけ出てましたわい
カットされると思ってたんですけど、ワシのつまらん喋りが収録されてます
しかも「コバン日記の人です」と、びみょうにタイトル間違ってますけど、宣伝されちゃいました!!
こんなことなら、もっとしっかりと喋れば良かったなぁ

ゼノンDVDはいきなりDメイン決勝スタートからで、ワシが走ってるメインじゃないかい
抜群のスタートダッシュを決めて、前方の2台に並ぶワシのT2’007、お~カッコいい!!
1コーナーでメガアンダーをだして画面から消えるT2’007・・・ワシの出番終了


いや~DVD観てると楽しかった川場での生活を思い出します
やっぱり来年も参加したいですね
まだ仕事休めるか分からんけど、しっかり練習しときます、若者は速いもんなぁ
ラジコン好きなおっさんの、ゼンニッポン挑戦は来年も続くのだ!!


最後に、川場から帰って1週間後の県央でプロポを出してみると、ココのフタが無くなってました・・・
0711033.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/03(土) 18:24:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんなに集まるのか | ホーム | ステキなラベル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/11/04(日) 19:11:51 |
  3. #
  4. [ 編集]

先ほどは例の件での連絡ありがとうございました。

ってか、仕事休んで家でダラダラしてるんだったらブログ更新して下さいよ~
楽しみにしてるんですから~^^
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 15:49:31 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

おいおい、こんな所に仕事休んでるなんて書くなよ~
会社のラジコン好きな人も見てるんだよ
まるでサボってるみたいじゃん!!
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 23:46:30 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

えぇ~~~~
コバンさん仕事サボったんですかぁ~(--;
ダメですよぉ~~~

サバンはやっと就職決まったのに、今度はコバンさんがプ~じゃ
しゃれにならんですよぉ~~~
そんな所で友情見せなくてイイですからぁ~~~~~
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 10:42:01 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

あれ~ 今度はプー太郎??
会社休んだ → サボってる → プー太郎  なんじゃそれ
ワシは働いてますよ、サラリーマンです
もしかしてファイナル入りには”無職”が条件?

  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 22:16:43 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/367-a7aec99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する