コバンの日記

のんびり更新します

ステキなラベル

突然「コバンの日記杯」の開催を発表して数日ですが、なかなかの反響で、問合せも数件きています
冠をつけてみたワケですけど、特に普段と違う特別なコトするワケでもないんで、気楽に参加してください
沢山の人が集って、楽しいレースになると最高なんで、みなさまよろしくお願いします

そんでもって、特別協賛のモーターマニア様から協賛品が届きました
0711011.jpg

箱イッパイに、た~くさん入ってました!!
モーターマニア様、ありがとうございます
本年度のJMRCA電動ツーリングカー・スポーツクラス全日本選手権優勝モーターの、「Pride ストック 23T」も入ってます
このモーターはワシもゼンニッポンで使用しましたし、先日の県央杯でも使用しました
ワシのお気に入りモーターなんで、みなさんも使ってみませんか?


キャー! このラベル、ステキすぎるじゃな~い!!
0711012.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/11/01(木) 15:47:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<川場の思い出 その3 | ホーム | 白いヤツ>>

コメント

おおっ!スッゲー!!
ラベルに“コバンの日記杯”って入ってるし!
Pride使いたいよ~~!!
どうすればPride ストック 23TをGETできるんでしょう?
オレ、抽選弱いんすよね~・・・『買いなさい』ってのはナシよ!
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 15:59:37 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

すご…!
モーターマニアさん、ありがとぅござぃます!
『コバンの日記杯』『友情記念』っていう、ナイスなラベルがいぃですね~。
モーター欲しいけど、モーターじゃなくても入手不能・超レアなラベルが欲しいッス!
抽選会がんばろーっと。
こりゃレースどころじゃないな(おぃ)。

俺は明日コソ練、土曜日カツカツ、日曜日マターリの弥栄3連発の予定でつ。^^

普段と変わらないレースって言われても、これは気合い入りますよ♪

強豪ゲストも来られるみたいですし、こりゃ恥ずかしいレースは出来ないなぁ。

日曜は色々話を聞かせてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 19:13:35 |
  3. ↑田 #-
  4. [ 編集]

モーターマニア 須藤です。

沢山の方のレース参加、心から嬉しく思います。
今回の協賛ですが、タグにも印刷させて頂きましたが、
全日本で、心温まる「男の友情」を見せて頂きました。
また、地方のレース事情を聞き、私も何か出来ないかと思い協賛と
言う形を取らせて頂きました。
レースが盛り上がり、楽しい時間を過ごせる事を遠方より願っております。
コバンさん、参加者の皆さん、ご苦労があると思いますが、
これからもラジコンを盛り上げて行って下さい。
微力ながら、これからもご協力させて頂きます。

モーターマニア

  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 22:24:39 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
コバンさんを通じてモーターマニアさんの協賛を弥栄メンバーの一人として感謝しております。 僕も抽選で当たる事を楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 01:28:34 |
  3. アナもと? #-
  4. [ 編集]

スゲェ~~~っす!!
またラベルに書かれた心意気がステキすぎっす!!
モーターマニアさんありがとうございます。
そしてこんなに盛り上がるシチュエーションを用意してくださったコバンさんにも感謝です!!
ますます気合い充填で頑張ります!
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 10:30:36 |
  3. けんぐぅ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

スゴイっしょ、イイでしょ、このラベル、さりげなく友情記念って書いてあるもんな~
最初に見たときは腰抜かした・・・は言い過ぎだけど、腰は痛くなった!!
まあ、ワシが腰痛いのはいつものコトなんだけど、とにかく箱開けたら、でっかく「コバンの日記杯」と書いてあったんで、びっくりしましたよ
一人ぼっちの部屋で「なんじゃこりゃ~」って言ってしまったわい
コバンの日記杯の文字が入るのは知ってたんですけど、端っこに小さく書いてあるんだと思ってましたから、開けてびっくり、なんじゃこりゃ~、ですよ!!
須藤さん ありがとうございます

そうそう、たーちょさん、モーターはまず1個買ってレースで使いましょう!
2個目は抽選で・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 12:52:27 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

やっぱし?
コバンさん売ってくれる?
やっぱ評判イイから品薄っぽくないです?
  1. URL |
  2. 2007/11/02(金) 20:51:26 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。
モーターマニアです。

皆さん、かなり盛り上がってますねぇ~(^-^)
羨ましいです。
タグも「腰を抜かし?」「絶叫?」するほど喜んで頂けて良かったです。
気合を入れて作ったかいがありました。
これだけ盛り上がって頂けるのなら、次も考えないといけませんねぇ~

出来る事ならそちらに行きたいですが・・・
多忙の為、今回は断念いたしますが、絶対行きますので、
その時はよろしくお願いします。
モーターマニア
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 00:38:49 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

是非とも来てください
遠いですけど実現する日を楽しみにしております
弥栄ラジコン野郎達も大歓迎してくれると思いますよ
すでに、弥栄夜の部にモーターマニアさんを引き込んで、朝まで語り合うことを勝手に妄想して盛り上がってる人までいますから、覚悟して来てくださいね~!!
  1. URL |
  2. 2007/11/03(土) 18:13:11 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. URL |
  2. 2008/02/24(日) 11:24:39 |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/366-7d82dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する