コバンの日記

のんびり更新します

今年も3位でした

がんばったけど今年も3位でした・・・
最後まで思うようにタイヤセッティングを合わせることが出来ませんでした
予選から決勝に向けて、だんだんタイヤの使い方が良くなってましたが、トップ2のスピードに全く追いつきませんでした
昨年は勝負できる速さがあっても、自分が大ミスして3位でしたけど、今年は大きなミスは無くても全く歯が立たない3位でした
やっぱり練習しないと本当に速い人達に勝つことは出来ません
これは、どこのサーキッでも同じですね

0710281.jpg


県央杯と言えばマッタケだ!
ワシはマッタケ杯と呼んでるくらいで、毎年恒例で県央のオーナーが天然のマッタケ採ってきて、マッタケ争奪じゃんけんが行われるのだ
今年は3本の天然マッタケが・・・

なんと4年目にして初ゲット
0710282.jpg

このマッタケは実家の両親にプレゼントしてきました


レース後に一緒に参加した弥栄ラジコン野郎達で記念撮影
0710283.jpg


けんぐぅさんも県央挑戦してみる??

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/28(日) 20:24:45|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11月の弥栄P.Pレース告知 | ホーム | 今日は県央杯>>

コメント

昨日はお疲れさまでした~と、出張ご苦労さまです!
今回は弥栄以外のレースに初めての参加で、いろいろ教えて
いただいて望みましたが、結果が出せずにすみませんでした。
でも楽しかったです!いい勉強になりました。
いろいろとありがとうございました。
自分も来年は松茸GETしたいですね~
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 13:06:19 |
  3. TIC #-
  4. [ 編集]

TICさんお疲れ様でした
やっぱり県央サーキットは、コンディション変化が大きくて難しいです
弥栄では考えられないくらい変わるコンディションは、何回通っても悩ませられますね
でもそれが面白いと思いませんか?
また一緒に挑戦しましょうね!

ワシも弥栄ラジコン野郎を代表して頑張ったけど、惨敗です
まあ、見せ場は作れたから満足かな?
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 20:43:11 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、

連チャンのレースお疲れさまでした(^_^)
僕も機会があったら県央にチャレンジしてみようと思います。
その時は色々アドバイスお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 17:43:55 |
  3. けんぐぅ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ぜひチャレンジしてください
弥栄や焼山とは全くタイプの異なるコースですから、最初はとても難しいと思いますけど、
面白いですよ
それにレベルアップできると思います!
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 11:48:32 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/11/02(金) 20:59:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/363-70e75988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する