コバンの日記

のんびり更新します

川場の思い出 その2

ゼンニッポン明けの仕事はマジでキツイ
休んでたんだから仕事山盛りだし、疲れが残ってるのか、とにかく眠いですわ
ん? 眠いのはいつものコトか!!

ではでは、続きです


今年のゼンニッポンを思い出深いものにしてくれたのは、間違いなくこの人、予選9位でファイナル入り、決勝7位のサバンさんです
0710261.jpg

サバンさんとの出会いは、今思うと不思議な感じです
ブログで知り合って、会ったこともないのに新幹線の駅まで迎えに来てもらって、そのまま同じ部屋で一泊して(決してアヤシイ関係ではございません)、次の日は一緒に練習して、いつの間にか以前からラジコン仲間だった気分になってました
同じ趣味を持つもの同士って、すぐに仲良くなれるんですよね
予選最終結果が発表されて、サバンさんのAメイン入りが決まった瞬間はホントうれしかった
この時ワシの予選順位なんか、どーでもよくなってましたよ!!
Aメイン決勝1回目はスタートすら出来なかったり、2回目は1コーナーでバギーになったりで、いいレース出来なかったけど、3回目はロケットスタート決めて、ゴールするまで前方車をプッシュし続ける、いいレース見せてくれました
やっとマトモなレースが出来て、なんでかワシがホッとしましたわ


決勝3回目の前、気合入れるためにモーターモニアさんのピンクパーカーを強引に着せられるサバンさん
0710262.jpg

ピンク似合わね~、周りから総ツッコミをくらって、モーターマニアさんと記念の一枚   ホント似合いませんなぁ!!
0710263.jpg


ピンクが似合わないなら、赤はどうよ? 真っ赤な弥栄Tシャツをプレゼントしました
0710264.jpg

これで弥栄ラジコン野朗の仲間入り決定です
来年のエキスパートクラス出場の時に着てくださいな


ファイナル入りのお祝いをしてあげたかったんだけど、地方からやってきたワシはゆっくりしてる時間がなくて、ガッツリ握手して帰路につきました
ちょっぴり別れはツライものがありました
これが男の友情なんですね

また一緒にラジコンやろな!!

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/26(金) 17:52:46|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は県央杯 | ホーム | 川場の思い出 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/361-6230f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する