コバンの日記

のんびり更新します

川場の思い出 その1

決勝日はヒマになるハズだから、て言うか絶対ヒマだから、決勝日に画像撮って帰ろうと思ってたのよ
それが、まさか決勝日が一番忙しくなっちゃって、あんまり画像撮れてないです
まあ、画像少ないですけど、川場ゼンニッポンの思い出として、書いて行きたいと思います


まず最初は、TNレーシング代表のババンゴさん
「コバンだ、コバンだ、コバンが居た」とか言いながら近づいて来たんで、ビックリしましたよ!
このブログを読んでくださってるそうで、ありがとうございます

ブログ用の画像をお願いしたら、ネタ画像大好きのババンゴさんは、こんな感じになりました
0710241.jpg

え~と、これは、川場名物の落ち葉に向かってジャッジをしてるところかな??

ババンゴさんは決勝日のピットにやって来て、ビデオカメラマンを引き連れてウロウロしてました
なんかヨコモDVDで突撃取材みたいなことをやってて、カツカツで準備してるAメインドライバーに、強引にマイク突きつけてインタビュー撮ってましたよ
困ってるAメインドライバーに爆笑しちゃいました
あの図々しさはヨネスケ級ですわ!!


テックMY07EXを駆って予選3位、決勝5位の、かずま君と、テックレーシングのタムさん
0710242.jpg

タムさんの希望はザクだったんですけど、ドムにしてみました!

かずま君は決勝1回目と2回目はノーコンでまともに走れなくて、ガッカリだったんだけど、3回目は見事な復活でブッチギリのトップゴールを決めて、カッコよすぎです
決勝3回目の直前に偶然かずま君とトイレで一緒になって、ピットに戻りながらノーコンで走れなかったクヤシさと、3回目にかける意気込みを話してくれました
その直後にあのブッチギリのトップゴールを決めたわけですよ
トイレからの帰り道はワシの良い思い出になりました
いや~、ほんとカッコよかった、かずま君おめでとう

そんで、テックのタムさんなんだけど、日が暮れるとヒマそうにしながら中国地区のピットに来て、メーカーの枠を超えてワシのマシーンのセッティングアドバイスをしてくださいました
お陰で川場に来てからずっと悩んでた所が改善されて、レース直前にはとっても良く走るようになりました
なんて言うか、XRAYなのにテックMY05EXみたいな動きになったんですよ!!
またテックやろうかな??


優勝モーターを手掛けたモーターマニアさん
ワシもモーターメンテナンスお願いして、持って行った自分のコミュ研磨機は一回もカバンから出しませんでしたわ!!
0710243.jpg

練習期間中にモーターマニアさんとは沢山お話しました
モーターについての話は、ふむふむ、なるほどなるほど、へぇーそうなのかぁ、と大変勉強になりましたし、モーターマニアさんのモーターにかける情熱をすごく感じました
モーター以外のことについても、いろいろとアドバイスして頂いて、ホント助かりました
それに、地方に住んでるワシは聞いたこともないような、とっても興味深い話や、昔のヤンチャ話なんかも飛び出して、ホント楽しかったです
ワシはすっかりモーターマニアファンになっちゃんたんで、またモーター買っちゃうでしょう!!


今日はここまで、つづく・・・


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/24(水) 18:41:59|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川場の思い出 その2 | ホーム | 期待させちゃってゴメン>>

コメント

全日本、お疲れ様でした。

素敵な友情、最高でした。

またお会い出来る事を願っています。


  1. URL |
  2. 2007/10/24(水) 22:58:56 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

モーターマニアさん いらっしゃいませ
川場では大変お世話になりました
それと、チャンピオンモーター獲得、おめでとうございます
来年もゼンニッポン行く気満々なんで、またよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 21:46:06 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
離れていますが、応援していますので、
これからも頑張って下さい。

来年はAメインですね(^-^)
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 12:49:25 |
  3. モーターマニア #4B3NfbaA
  4. [ 編集]

ひえ~、ワシがAメインなんて、想像しただけで恐ろしい~
目標は高く、しっかり練習しときますね
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 18:05:45 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/360-b4ec1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する