コバンの日記

のんびり更新します

川場から仕事行く理由

ホントは今日まで普通に会社で仕事して、その夜から夜行バスで東京まで行って、レンタカーで川場入りする予定だった
それが木曜日になって急に今回の出張が入って、どうやっても夜行バスに乗れなくなった
それなら東京方面に出張するんだから、出張先からそのまま川場入りすることにした
そんで、よく考えたら出張先と川場は新幹線で片道4時間くらいで、日帰り出来る距離で、家から出張するよりゼンゼン近いのだ
それなら土曜日から川場に入って、日曜日は練習して、月曜日は川場から出張して夜には川場に戻ってくることが出来るじゃん!
しかし、荷物の準備は終わってなかったし、土曜日には他の用事があったりで、間に合わない可能性もあったけど、なんとか土曜日のお昼過ぎに出発して、夜には川場に到着

初めて会うサバンレーシングさんが上毛高原駅まで迎えに来てくれて、今日の朝まで一緒に行動しました
サバンレーシングさんの助けがなかったら、この強行日程はムリだったと思います
ホントにありがとうございました

サバンレーシングさんは家に帰ってしまったんで、今日の夜は四国のかーとさんが上毛高原駅まで迎えに来てくれました
かーとさんとも面識なかったんですけど、ワシのわがままを聞いて頂いて、ホントに助かりました

こうして、川場から仕事に行ってしまう、ワシのゼンニッポン週間が始まりました
仕事は今日で終わりで、明日からまた練習です!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/16(火) 00:24:42|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヌレヌレ | ホーム | 出張します>>

コメント

スーツの謎

お疲れさまです(^_^)
スーツの謎、仕事だったんですね~。
僕はてっきりゼンニッポンともなれば、ドライバーズミーティングの代わりに、会食の席でも用意されているのかと思ってました(^_^;)


なにはともあれ、レース頑張ってくださいね。
応援してます!

  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 09:30:11 |
  3. けんぐぅ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/327-682451d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する