コバンの日記

のんびり更新します

県央から川場へ

チョー久しぶりに県央に行ってきたワケだけど、前回県央を走ったのはジョーレズのセントラルカップが雨で中止になった時だ
あの時は県央を走る準備はなんにもしてなくて、グリップしないタイヤで少し走らせただけだった
まともに県央を走ったのは昨年の県央杯が最後で、あれから約一年経ってるワケで、しかも周回方向は逆になって、今は右回りだ
右回りの県央を最後に走ったのは約二年前のことで、テックMY02MやMY05を使ってた時代で、MY02とかになるとものすごく昔な感じがする
そんな久しぶりの県央なんだけど、路面は相変わらずテカテカ輝いて、ゴキブリ色でしたわい!!

0710041.jpg


この日の目的は、県央を攻略してタイムを狙うんじゃなくて、川場を想定したセッティングを行うのが目的だ
川場練習に行ったメンバー全員が集合して、情報交換しながら川場用セッティングを探って行くのだ
みんな同じXRAY T2’007を使ってるから、情報交換がとっても役に立つ

ワシのXRAY T2’007は、川場練習二日目に真っ先にやるつもりだったスタビを追加して、フロントのバネを変えておいた
タイヤセッティングと車高とリバウンドは、去年の県央杯でのMY05EXセッティングと同じにした

そんで、久しぶり県央での1パック目は、スッ転ぶことなく普通に走って、すぐに県央の走らせ方も思い出すことができて、やっぱり1番走り込んでるコースなんだと実感してしまった

この日は10パック走らせて、XRAY T2’007は良い感じに県央を走るようになって、川場ならここをもう少しこんな感じかな? みたいな妄想もできるようになった!!
これで川場も絶好調とはならんだろうけど、少しはマシになってると思う
実際に川場を走ったら、あら~ゼンゼン駄目や~、かもしれんけど、せっかくゼンニッポン行くんだから、気持ち良く走りたいもんね
川場を走るのが楽しみじゃよ!!


そんで明日までは、いつもの出張で富士山のすぐ近くに来てる
土曜日からは三連休なワケだから、家に戻らないでココから川場に行ってくることも出来るワケだ
昨日の夜まで荷物を川場に送ろうか迷ったんだけど、ゼンニッポンの準備が終わってないし、資金的にも、ワシの体力的にもムリがありそうなんで諦めました…代わりに県央に行って、違うセッティングを試したり、レース車のシェイクダウンしたりしようかと思ってるワケで、ココまで新幹線の中でケータイで打ち込んで疲れたから、おわり

0710042.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/04(木) 12:58:58|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れちゃん | ホーム | 川場から県央へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/314-9dc23bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する