コバンの日記

のんびり更新します

緊急連絡 10月レース開催日変更

10月のP.Pレースに参加予定のみなさまには大変申し訳ございませんが、開催日を変更させていただきます


 10月28日 → 10月21日(予備日 なし)


10月28日は運営側の都合がつかなくなってしまいました
日程変更で参加できなくなる方がいらっしゃるかもしれませんが、P.Pレースはショップやメーカ主催の利益活動とは違い、個人で運営しております
ご理解頂きますよう、よろしくお願いします

それと、この日はゼンニッポンの方にワシは行ってますので、弥栄には行けません
当日のレース運営はカボさんが行うので問題無いと思いますけど、このブログからのエントリー受付けは早目に閉め切らさせてください
勝手で申し訳ないですが、ブログでの受付けは10月11日までとします
プラトピア広島店での店頭受付けは、レース前日までできますので、みなさまのエントリーをお持ちしております

このブログからエントリーされる方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

コチラ↓をご覧下さいませ
P.Pレース案内

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/28(金) 17:15:53|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川場から県央へ | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/312-5b751f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する