コバンの日記

のんびり更新します

暑くて、熱いレース

めちゃくちゃ暑い中、無事に8月のレースが終了しました
先月が中止だっただけに、今月は熱いレースになることを期待してたら、ホントに暑かったですね・・・
猛暑の中のレースでしたが、みなさまお疲れ様でした
突然現れた、ばかうけ四国のお二人も、遠路ご苦労様でした

ほんとに暑くて、お立ち台で8分間集中するのが大変でしたけど、みんな暑い暑いと言いながらも、レースを楽しんだのではないでしょうか?
ワシはコース上で決勝のスタートラインを書いてたら、一瞬クラッときて、危なかったですわい
運営席の温度計は37℃を超えてまして、運営席テントの中からホトンド出ないで日陰に座ってたのに、カボさんの肌は無残なピンク色に変色してました!!

そんでもって、来月は9月9日の開催となりますので、みなさまよろしくお願いします



緊張の決勝スタート直前
0708201.jpg


決勝は、あつ~いバトルでリタイヤ続出・・・
0708202.jpg


久々に登場、ワシのXRAY T2’007
0708203.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/08/20(月) 17:53:41|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぺヤング盛り | ホーム | たっぷり寝たから元気回復>>

コメント

レースお疲れ様でつ! 優勝おめでとうございます! ♪ヤラレちゃったのよんっ アナもと君♪ しかし、今回は暑かったですね~ みなさんもお疲れ様でした! 今週末はコバンさんが大人買いしている ペヤングで祝食するので、ペヤング忘れずに… ってか 熱中症の 大竹のイケメンは大丈夫かなぁ?
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 14:02:36 |
  3. アナもと? #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです
今回の優勝は、速い車が飛んだり消えたりで、ワシは淡々と走って、ごっつぁん優勝させてもらった感じですわい
アナもと君のペースには全く勝負できてなかったしなぁ・・・

なんでワシの車が良かった時のラップがレースで出せなかったのか?
納得できてなくて、昨日マジマジと車を眺めてたら原因を発見!!
なんで? なんでコレなん? 暑さのせいにしておこう・・・ あぁ、ヘコむわ

大竹のイケメンは回復したんかな?
ペヤング持って行くんで、ペヤング食べて、また元気な高笑いを弥栄に響かせてくださいな
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 14:28:25 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

連日暑い中お疲れ様でした~
そして優勝おめでとうございました!

またしても今回もAメイン入り逃しちゃいましたi-182
人間は調子良かったんですけどね~
でも、あ~さ~さんとのバトルは楽しかったです。

次回に向けてまたがんばりますよ!
また、よろしくです。
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 15:51:43 |
  3. TIC #-
  4. [ 編集]

俺のいないところでNo.1争いをするなよ...(某漫画より)

激暑のなか、トップ返り咲きおめでとうございます^^

竹メンさんは、電話で話した限りでは回復したようです。
ただ、直射日光恐怖症だとか…(>_<)

来月のレースも暑いんかなぁ。

でもそんなの関係ねえ!

みなさん暑さに気を付けつつ、また楽しみましょう。

オッパッピー(^o^)/~~
  1. URL |
  2. 2007/08/23(木) 00:54:42 |
  3. 田宮蜂 #-
  4. [ 編集]

TICさん お疲れ様でした
毎ラウンド集中して安定した走りはスゴイですわ
あたりタイヤならAメイン入りできてる走りだと思うけどなぁ
ワシは暑さに弱くてゼンゼン集中できてないから、TICさんを見習って、チャリ通勤?  たぶん無理!
次はスケベ椅子さんと共にAメイン入りして、あのライバルの方とのAメイン対決見せてくださいな

田宮牛・・・、あっ、蜂になってる
田宮蜂さん、次は参加してくださいね
やっぱり弥栄のレースは、弥栄で育った人達が盛り上げてほしいですから!
  1. URL |
  2. 2007/08/23(木) 11:35:01 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/278-ce805150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する