コバンの日記

のんびり更新します

梅雨の中休みが日曜日でよかった

ず~っと雨の天気予報だったのが、前日くらいから雨マークが消えて、降水確率も下がってきて、日曜日はラジコンできる天気に
しかも1日中曇りなんで、暑すぎないし、湿度が高いから路面グリップもグッジョブだ!
来週のレースまで天気予報は全部雨か曇りマークで、レース前日に走れないかもしれないから、ワシも弥栄に参上してレースで使うタイヤの皮むきとか、モーターの調整をしてきたワケだ

XRAY T2’007は先週からの好調を維持してて、ご機嫌に走ってくれてるから、レースの時もこの調子で よろしくメカドック!
0707091.jpg


ブラシ交換したいっすね
0707092.jpg


今確認した最新の週間天気陽報では、レース日は雨だった
て言うか、一週間ホトンド雨じゃんよ・・・
日曜日が近づくにつれて雨マークが消えてくれる事をワシは期待してるんだけどなぁ
レースは嵐みたいな大雨とか、台風とかの大荒れの天気じゃない限り、1週間延期決定を前日にすることはナイので、レース当日まで天気が回復することを祈ってましょう

てなワケで、みなさまのエントリーをお待ちしております
雨で延期になると次週は参加できないからエントリーを遠慮してる方がいらっしゃるみたいですが、そんなの関係ないのでエントリーしちゃいましょう
延期で参加できなくなってもゼンゼンOKですよ
実際にレースに参加した方だけから料金を徴収しますから、不参加でエントリー料金だけ頂くなんてコトは無いですから安心下さい


ヘンな顔してるのダレですか?
0707093.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/09(月) 18:55:31|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<台風なんで延期します | ホーム | レースまでには梅雨明けしてください>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/09(月) 20:41:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/09(月) 22:59:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/11(水) 21:19:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/263-e317b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する