コバンの日記

のんびり更新します

レースまでには梅雨明けしてください

今月の弥栄のレースは7月15日の開催です
このブログでもエントリーを受付けてますので、みなさまのエントリーをお持ちしております
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

コチラ↓をご覧下さいませ
P.Pレース案内

レースの日までには梅雨明けしてカラッと晴れてほしいですね
あんまりカラッと晴れちゃうと路面グリップが上がらないから、適度に晴れるほうがラジコン野郎にっとては都合がいいのかも?
それに夏本番ってヤツになって、マジで暑いわな 
ワシ暑いの苦手なんだわ
過去のレース成績を振り返ってみると、夏の成績が著しく悪いことが分かる
原因は、ズバリ暑さだ!
決勝レースを走る頃には暑さにバテて、集中力が下がってヘロヘロなんだよなぁ・・・、


先月のレース後、弥栄ラジコン野郎達は障害物競走して遊んでました!!
0707041.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/04(水) 12:23:46|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の中休みが日曜日でよかった | ホーム | 痛いなら弥栄でモーターじゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/262-573e9b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する