コバンの日記

のんびり更新します

今年は違う

この時期は毎年のことなんだけど、痛くてツライ・・・
ワシは7年前からこの痛みと共に暮らしている
7年間この痛みが消える事は一度も無くて、痛い事をイチイチ気にしてると何も出来なくなるから、いつの日からか痛い事を自然に気にしないで生活できるようになっていた
それでもやっぱり痛いことには変わりが無くて、夢中になってラジコンしてても痛いものは痛い
痛いと思っても、すぐに痛い事は気にしない事にして、痛い事を忘れるわけじゃないけど、とにかく気にしないのだ

この痛みは7年前から本格的に痛みが強くなり、半年後には歩くことが出来なくなるほど激痛になり、その3ヵ月後には激痛で目が覚めてしまって熟睡できなくなり、激痛で気が狂いそうになり、その1ヵ月後に手術した
それでも痛みが完全に消える事は無くて、何度か入退院を繰り返して、今の医学ではもうこれ以上は治らないことを覚ったワシは、病院に行く事をやめた
そして、痛い事を気にしないで生活するようになった

ジメジメした日はナゼだか痛みが強くなる事が多くて、梅雨の時期はツライのだ
今年も梅雨入りして、痛みが強くてツライ日々を送っていた
ココの更新が止まってたのも、痛みのせいにしておくけど、なんだか今年は少し様子が違うのだ
症状の出かたと言うか、痛みの種類と言うか、ただ痛みが強くなるだけじゃなくて、7年前を思い出させるような痛み方で、いつもは気にしないようにしてるワシでも、気になってしまって、痛くてツライ・・・

ココに痛い痛いと書きまくってるのは、ホントにヤバイ気がしてて、めちゃめちゃ気になるし、ツライ入院生活に戻るのはイヤだし、マジで歩くのが困難になっちゃったから怖いし、あ~マジで怖い、気晴らしに痛い痛いと書きまくってるのだ

明日からはワンガンのレースに行ってみようかと計画してたけど、それどころじゃない体調なんで止めた
こんな身体で川場のゼンニッポンに行くのは無理なのか? 
くそ~ 気合で治してやる! 気合だ 気合だ 気合だ 気合だ 気合だ 気合だ  アニマル浜口じゃ~

おわり


これからの本命モータになるのか?
0706291.jpg

まずは分解してみた  なるほどね
0706292.jpg

交換用のブラシが発売されてないのは何とかならんかいのう
もしかしてバネやフタも一緒に交換するんかな? 交換用ブラシの値段は高くなりそうじゃね

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/29(金) 17:23:13|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛いなら弥栄でモーターじゃ | ホーム | 6月レース終わりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/260-c4ea1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する