コバンの日記

のんびり更新します

BD祭り

土曜日の弥栄は突然BDシェイクダウン祭りになってました
5月のP.PレースでサイクロンからBDに戻ったアナもと君が、圧倒的な速さで初優勝を飾った影響みたいですけど、サイクロン命の3人が同時にBDにチェンジするとはね~


サイクロンがお気に入りだったのに・・・
0706041.jpg


周辺機器をパープルに統一してホットボディーズに忠誠を誓ったのに・・・
0706042.jpg


こちらは組み立て中か・・・
0706043.jpg

持ち主は説明書と格闘中?
0706044.jpg


準備が出来てる2人のBDはシェイクダウンから快走してご満悦!
BDはみんなこうなんだよね
最初から普通に走って、普通に速くて、しかも楽チン
この日の弥栄は最近では一番の高コンディションで、BDの快走を後押ししてくれて、自己ベストを大幅更新!!
サイクロンへの忠誠心はドコかに吹っ飛んでいきました・・・


手より口の方がよく動いてるこの人の場合、何時間経っても完成しません
0706045.jpg


日が暮れてしまいました
BDの姿は朝からホトンド変わってない気がしますけど・・・ ワシの気のせいなのか?
0706046.jpg


翌日の午後2時
二日酔いの朝から作業再開したのに、まだ完成してませんね~
0706047.jpg

激遅い作業でこの日も完成しないのかと思い始めた午後6時を過ぎ、やっとシェイクダウンしました
この作業の遅さは、ある意味スゴイですよ

弥栄のBD祭りは今日も続いてるらしい!!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/04(月) 19:01:30|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<T2’007のその後のその後 | ホーム | T2’007のその後>>

コメント

惜しかったっすね~

土曜日はお疲れさまでした。なんか凄い1日でした。
コバンさんも34周に手が掛かりましたね。惜しかったです。
TICさんも自己ベスト更新されましたし。(この時抜かれました)
オレも33周出ましたし。(抜き返しました。26周からずっと切磋琢磨です)
イケメンさんは完成しなかったし。。。この写真を見ると丸1日物の配置も殆ど変わってないのもウケますね^^
ホットボディーズへの忠誠は変わってませんよ。
いまだに家でサイクロン弄っています。^^;
リアに重りを乗っけたり、ボディのウイングを下げてみようかと。
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 06:16:33 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

ども、お疲れさまです。

いや~、新BD勢が調子良いみたいですね。
蒼一筋の俺も心揺れます(…嘘)

風のウワサでは、今回のレースは山口県以外からもエキスパートな方々が来られるみたいですね。
レース経験がまだまだ甘ちゃんな俺も、顔が広いコバンさんのおかげでいろいろな猛者さんたちと戦えて、毎月毎月いい勉強をさせてもらっています。

簡単には負けないように、本気で練習始めますよ。
コバンさんやアナもっくりたちと、少しはいい勝負したいですからね。

また御指導御鞭撻のほど、よろしくお願いします。
木曜と土曜、弥栄でお会いしましょう。
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 06:20:59 |
  3. 田宮牛 #-
  4. [ 編集]

たーちょさん  33周達成おめでとう御座います
BDで調子良さそうなんで近いうちに33周に入るとは思ってましたけど、いきなり余裕の33周入りですからね~
ライバルのTICさんと刺激しあって、お互いに自己ベストを更新して、ホント良い関係ですね
なんかウラヤマシイですわい
次はタイムアタックだけじゃなくて、接近戦バトルの練習を一緒にしませんか?
田宮牛さんもAメイン決勝を戦って上位に生き残るための、接近戦練習しましょうよ
バトルは疲れるけど、メチャメチャ面白いですよ!!
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 19:02:15 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

バトル練習、ぜひお願いします。
悪いところがあったらグサグサ指摘してください。
でも良いところがあった時は教えてね。
(誉められて伸びるタイプなんで…)

あと、スタートの練習もやらないと。
最近なんだか決勝スタート恐怖症(--;)

楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 00:33:58 |
  3. 田宮牛 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
自分でもビックリな33周でした。
しかしコバンさんにバトルの練習誘って頂けるとはありがたい事です! この前まで怒られてばっかでしたから^^;
実はこの前のアタックは久々だったんですよ。最近は模擬レースばっかりやってました。
オレは汚いボディさんの“餌”になっていましたw
バトル練習、田宮牛さん共々よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 16:53:24 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/255-9162e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する