コバンの日記

のんびり更新します

T2’007のその後

先週のレースに投入したT2’007
弥栄セッティングの決まってるMY05EXの方が確実に速く走れるんだけど、これからはT2’007を使って行くと決めたんだから、ワシは少し迷ったけど、T2’007を投入した

予選1回目は新品ボディーの右サイドが巻き込んで、途中でピットに戻って修正したりしたけど、直んなくて、ドベにならないように走行しただけで終わった
カッコ良く塗装してもらったボディーなんだけど、変形しちゃう癖があるみたいで、巻き込んだ形で元に戻らなくなってしまってた

巻き込む所をテープで補強して予選2回目でタイムを出しに行ったけど、練習の時みたいになハンドリングにならない
おまけに途中からまた巻き込みが発生して、元に戻らないまま走行して大幅タイムロスしちゃった

予選3回目は巻き込む部分にウィングの翼端板を貼り付けて補強
セッティングを変更したかったけど、なかなか時間が無くてチョットだけ変更
なんとか8分走りきったけど、まだまだな感じだね・・・

決勝はセッティングを思い切り変更して、この日絶好調のアナもと君に勝負を挑む!
でもでも、スタート1周目の接触でドベに落ちて、アナもと君との勝負は出来ませんでした
T2’007の走りは予選よりは良くなってましたけど、なんだか自分の感覚と合わない感じで、ガンバってT2’007の動きにドライビングを合わせてる感じで、しんどいのよね・・・

0705271.jpg



昨日はT2’007のセッティングに取組むために、レース仕様のまま弥栄に持ち込んで、暑さに弱いワシは操縦台の強い日差しに絶えながらも、真剣に走らせてきました
6パック走って最後にはなかなか良い感じになったと思うわい
ワシの感覚に合う動きになってきたし、今はちょっと安定しすぎだけど、T2’007は本来は良く動くマシンなんで、動きを出すのは簡単だと思う
次回はその辺を微調整だな

0705272.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/27(日) 22:24:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BD祭り | ホーム | 5月のレースも熱かった ホントに暑いよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/254-35d23659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する