コバンの日記

のんびり更新します

T2'007をレースで使うかは天気次第

再来週の日曜日、5月20日は弥栄のレースです
このブログでもエントリーを受付けてますので、よろしくお願いします
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

コチラ↓をご覧下さいませ
P.Pレース案内


ワシはレースでT2’007を使いたいところなんだけど、先週走らせた感じだとレースに使うにはチョットなぁ、てな感じだ
妄想セッティングで1パック走らせただけだから、そんなモンなのかも知れないけど、あのままだと縁石特大ジャンプを炸裂させそうだよ
まだレースまで時間があるんで、なんとかレースレベルで走れる様になると思うけど、脳内セットじゃ意味ないし、走らせてみないと分からん
まっ、お天気次第ってことです
ダメならMY05EXコンバージョンで走りゃエエのよ
真面目に弥栄セッティングしたら良く走るようになったし、レース車ならもっとイイ感じだしなぁ、それに桃色だし!!

T2’007のセッティングに関しては、XRAY使いのたかちょ父さんからアドバイスを頂いたんで、たぶん解決すると思います
ワシが勝手に脳内セットしたのが悪かったみたいで、取設のままならもっと無難に走ったんじゃないかな?? 
走るぞ~ 楽しみじゃ~

s_6542_01.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/11(金) 18:01:17|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<T2'007をレースで使うよ | ホーム | XRAY T2'007 発進>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/05/11(金) 20:53:38 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/05/15(火) 23:39:16 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/248-2ba49b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する