コバンの日記

のんびり更新します

久しぶりにラジってみました

弥栄のP.Pレースが終わってから全くラジコンに触ってなかったワシは、ラジコンとは無縁の生活を送っている
実際にはラジ関係の通販したり、オークションしたりなんで、ラジコンと無縁ってのは大げさだけど、ラジコンに触らない生活をしていると、時間が沢山あるコトに気が付いた
先週は出張だったんで自由な時間が少なかっけど、今週は時間があったんで、普段のワシが行かないような所に仕事帰りに寄道してみたりしてた
こんな生活もイイかもと思ってるワシがいるワケで、ラジコンのプチ休息はしばらく続きそうですわい
6日に県央のレースがあるけど、今の県央に魅力を感じなくなったワシは出る気がないし、連休中のラジコンの予定も今のところ全くナシ!
去年はラジコン合宿ってことで、ラジコン浸けの生活を送ってたけど、今年の5月連休は何しようかなぁ?

そんなワシなんだけど、昨日は仕事も早く終わって真っ直ぐ家に帰って、久しぶりにラジってみました
ラジってみたと言っても、走らせたワケじゃなくて、P.Pレースで使って箱に入ったままになってたMY05EXレース車を箱から出して、モーターを外して、ボディーの汚れを拭いて、また箱に戻した
そんで次に、練習用のモーターを分解して掃除して、コミュ径を測定して、練習用としてならまだ使えそうなんでそのまま組み立てた
今日のラジコンは終了
やっぱりラジコンはプチ休息だな・・・

0704261.jpg


発売されて直ぐに入手したMC850Cだけど、使うのは何時になるんだろうか?
0704262.jpg


それより、アレを組み立てろよワシ!!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/26(木) 17:20:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イイ天気なんで弥栄だね | ホーム | たまには駅弁でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/237-d50551ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する