コバンの日記

のんびり更新します

たまには駅弁でも

ラジネタを期待してる方には申し訳ない
ラジコンはプチ休息中なんで、今日はラジネタなしですよ

いつものように出張してきてたんだけど、今回はお気に入りの駅弁じゃなくて、新発売ってことで違うのにしてみた
0704221.jpg

豚豚勝負の名前を見て、おもちゃやトントンを思いだしたワシ・・・

0704222.jpg

焼豚VSとんトロ ってことで、「食べ比べてね」と弁当売り場のおねーさんに言われたんで、比べてみた
ワシの判定は、とんトロの圧勝だったわい
このとんトロ美味いよ!
ここの弁当はどれ買っても美味いけど、やっぱりいつものお気に入りが一番かな?!
次はいつもの買っちゃうと思う

食後はプリンじゃなくてアイスじゃ
0704223.jpg


最後にチョットだけラジネタ
いつになったらアレを組み立てるんだ、ワシは??
  1. 2007/04/22(日) 00:24:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにラジってみました | ホーム | 昨日のレースも楽しいレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/236-65116daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する