コバンの日記

のんびり更新します

昨日のレースも楽しいレース

参加者の皆様、お疲れ様でした
今回も、沢山の方に集まってもらって、本当に有難う御座いました

雨が心配される天気予報だったんで、どうなることかと思ってましたが、ゼンゼン心配なかったですね
ワシは天気予報を信じて用意してきたタイヤは柔らかすぎで、最初は速いけど8分ゴール間際にはボロボロでしたよ
去年の夏に作ったけど、使わないでタイヤ箱に入ったままになってた新品があったんで、コレを使ったら最後まで走れました
結果的にはコレが良かったんですけどね!!

今回の参加者はエキスパートクラス13人 ノービスクラス11人だったかな?
コレくらいの人数が毎回集まると嬉しいですね~
皆さん、次回からもよろしくお願いします


弥栄ラジコン野郎達 おそろいのトレーナーです
0704161.jpg

次からはTシャツかな?
Tシャツは白でお願いしますね


カボさんのこの頭に直射日光はジリジリ暑いらしい
0704162.jpg

風呂上りのオバちゃんスタイルで防備!!
0704163.jpg



この日の夜の部はジョイフルだ
おそろいトレーナーのオッサン達は怪しい??
0704164.jpg

みんなは元気なんだけどワシは眠くて、最後はみんなの話を子守唄に寝てました
ジョイフルを出る頃にはワシの体内雨センサーが反応してた・・・あー痛い痛い


MY05EXレース車もお疲れ様 良く走ってくれました
0704165.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/16(月) 17:50:04|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たまには駅弁でも | ホーム | 次回はこんな事の無いようにお願いします>>

コメント

こんばんわー
昨日はおめでとうございました!&お疲れ様でした~
自分も今回は前回と違って落ち着いて準備もできてレースに集中できたので
満足した一日でした。最大のライバルが居なかったのはちと残念でしたが・・・
レースもその後のバトルも楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。また、コバンさんの好物も用意しときますね^^
そうそう自分はやっぱ予選3回がいいですね~
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 00:02:09 |
  3. TIC #-
  4. [ 編集]

今回も朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
半分眠ってる目でジョイフル駐車場を颯爽と去っていく姿に、レースウィナーの貫禄を感じました。
今回は俺も自分で納得できるレースが出来たんで満足してます。
自慢の練習車(TT-01)で1ヶ月遊んでたのがいい息抜きになったみたい^^
意外にもAメインに入れたのは、エキパ1名の欠場とイケメンのリタイアのおかげですけど。。。
TICさん同様、俺も予選3回がいいですね。
今回はエキスパートクラスが1組少なかったから確かに忙しくも感じたけど、それに合わせるのがレースだと思うし。
レース経験が少ない俺らにとってはすごく勉強になります。
まぁいろいろな意見があるでしょうから、最終的な決断はコバンさん達の判断で構いませんよ。
また来月もお願いしますね~^^♪
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 19:44:43 |
  3. 田宮牛 #-
  4. [ 編集]

どーも、お疲れ様でした

ライバルの祈りは通じなくて、とっても良い天気になりましたねけど、TICさん的にはライバル不在で微妙だったですか?!
次回はライバルも気合入れて参戦してくるでしょうから、おもしろい勝負を期待してます
弥栄の自然+ラジコン+スイーツ この組合せは最高やね

田宮牛さん いらっしゃいませ
「たみやうし」と読むのか「たみやぎゅう」と読むのかいな?
ワシは「たみやぎゅう」の方が美味しそうなんで、こっちで読んでます
そんで、Aメイン入りおめでとう御座います
”練習のタイム=レースの結果”になるとは限らないんですよね
スタートラインに並べるまでの準備もレースの一部ですし、速い人がリタイヤしたりする波乱があるからレースって面白いんです!
弥栄で速い人がリタイヤするで思い浮かぶのは・・・あの人だよな~ 
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 09:25:05 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

ライバルです。w
みなさんお疲れ様でした~。
土曜日まではオレにとってはイイ感じの天気予報だったのに・・・ε=Σ(´ )/ ケッ!
でも、みなさん楽しまれたようでなによりです。^^
本日、ライバルは木下サーカスの帰りにプラトで5月のエントリーを済ませましたよ。TQでした。
次回はレイダウンを焼き尽くすつもりでカットビますよん♪
来月はお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 22:07:55 |
  3. たーちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/235-6beec28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する