コバンの日記

のんびり更新します

次回はこんな事の無いようにお願いします

15日はP.Pレースですよ
このブログから申込された方、たしかに受付けましたので、よろしくお願いします

今日の午後5時に下関地方気象台発表になった天気予報だと、なんとも微妙な天気みたいですなぁ
もしや・・・あの人の祈りが通じてしまったのか!!


0704131.jpg

この画像は4月のレース後のものです
ホトンド人が帰った後の、日が暮れて薄暗くなったサーキットで掃除をしてくれてるアッキー君です
レースでは車を壊して修理不可能で、全ヒートリタイヤして、この日はちょっとしか走れなくて、一番悔しい思いをしていたアッキー君ですが、優しい彼は最後までサーキットに残って掃除してくれてました

ワシは集められたゴミを見て悲しくなりましたよ・・・
0704132.jpg

コレは集めたゴミの一部ですが、タバコの吸殻がたくさんあるのが分かりますよね
しかも新しい吸殻が何個もあります・・・
どう見ても今日か、昨日くらいに捨てられた物ですよ

計測用配線を設置する為にブロックを置いてるんですが、このブロックの穴の中にも吸殻がイッパイ詰まってました
当然の様に、ココにも新しい吸殻が入ってます

弥栄でタバコを楽しむ方に吸うなとは言いません
しかし、マナーは守ってください
弥栄は無料で使用できる公共施設ですよ
ゴミを持ち帰ることは、健全な大人として当然のことでしょう

次回はこんな事の無いようにお願いします

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/13(金) 18:06:37|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のレースも楽しいレース | ホーム | 予選3回か? 2回か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/234-4db35cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する