コバンの日記

のんびり更新します

サーキット破り 終わりました

雨が降って大変でしたわい
濡れながら荷物を片付けて体はズブ濡れ、寒~い

レースの方は決勝がキャンセルで消化不良な感じですけど、ワークスのお二人は速かったですけど・・・
ワシはベストラップ予選が苦手で、今回もAメインに入れるのが課題でした
セントラルの時はギリギリだったしね!
今回もやっぱり予選が・・・
たとえ決勝が行われても、セントラル杯の時のように後方から追い上げて優勝なんてことはムリですわ
結果はラジコンマガジン6月号を楽しみにしてください


今日の戦利品
0704011.jpg

ワシのピットに忘れられてた、ミソ加藤選手の飲みかけのお茶です
え~マジで?? と言われながらも、サインを頂きました
欲しい方にプレゼントしますよ
誰も欲しくないか!


次は 英田? ほんぐう?? いやいや、弥栄ですね 
0704012.jpg


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/04/01(日) 20:51:24|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<弥栄レース 今 ワシが思うこと | ホーム | サーキット破り 現場から10>>

コメント

お疲れ~

英田に来てよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 11:05:04 |
  3. たかちょ #-
  4. [ 編集]

英田ねぇ、行きたいけど、弥栄のレースと同じ日なのよ
浅原さんも、ぜひ来てください、なんて言ってたけどなぁ
弥栄をほったらかして行っちゃうか?!
あ、そうだ、今月の弥栄は1次予選だったわ・・・
あしたはどっちだ
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 18:34:30 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

一次予選

だったらしょうがないですね
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 12:03:58 |
  3. たかちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/231-ef013c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する