コバンの日記

のんびり更新します

砂だらけのコソ練

仕事休んでコソ練行ってきました
昨晩の大雨で汚れたコースなんで、思ったようには練習にならんです
天気予報からするとレースが出来る可能性は低いけど、もしレースが出来たとしたら、今日みたいな雨上がりの路面になるかな?
今日走ったからってアドバンテージになるようなコトは無いと思うけどね?!


ラジコンマガジンとセントラルの荷物が届いてました
0703301.jpg

0703302.jpg


ミソ加藤選手の大きいカバン
0703303.jpg

ちょと持ってみたけど、メチャ重かった・・・腰に悪いですよコレは
店長が「なんでこんなに重いんじゃ」と、ブツブツ言いながら運び込んでましたわい
腰は大丈夫かいな!!


レース用のMY05EX、準備完了
0703304.jpg

MY07EXは、相変わらず未組立てなんで、MY05のコンバージョンで行きますよ
そんで、アレはどうなったのか?
アレね、アレはね、説明書読んだ所で止まってます
ごめんなさい・・・

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/03/30(金) 22:32:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サーキット破り 現場から1 | ホーム | P.Pレース復活 ワシ自身のレースのこと4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/219-cfca1be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する