コバンの日記

のんびり更新します

P.Pレース復活 ちょっとだけレポート

朝夕は寒かったですけど、日中は天気良くて楽しいレースでしたね
自分のレース出走準備と、レース運営で忙しくて、写真があまり撮れなかったんだけど、少しだけ掲載したいと思います


朝早くから沢山のラジコン野郎達が集まりました
エキスパートクラス15人 ノービスクラス12人
0703201.jpg


0703202.jpg



エキスパートクラスBメイン 緊張のスタート直前
0703203.jpg

その他のスタートは撮影できませんでした ごめんね

初レースの人も参加したノービスクラスですが、そんな初レースの方がA,Bメイン共にレースをリードして、みごとなバトルを見せてくれました
ワシは実況しながら嬉しくなりましたよ!!
ラップタイムも安定してて、初レースとは思えない素晴らしい走りでした
後で話を聞くと、緊張しすぎて足がガタガタふるえてたそうです
でも、この緊張感が最高でしょ?!


バイク流行ってんの?
0703204.jpg


そんでもって、夜の部inみなと みんな元気ですなぁ
0703205.jpg

この後、4人追加で12人が参加
ワシは1次会で退散したけど、夜の部2次会inポプラまで行ったんだろうね、大竹のイケメンたちは!!


嬉しかったり、悔しかったり、レースですから色々ありますけど、みなさんイイ笑顔してました
このレースを企画して本当に良かったと思いました
また次に向けて練習して、次回も楽しみましょう!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/03/20(火) 14:14:43|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P.Pレース復活 ワシ自身のレースのこと | ホーム | P.Pレース復活 無事に?終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/212-ad65a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する