コバンの日記

のんびり更新します

P・Pレース日程を発表

3月から弥栄で復活予定のP・Pレースの年間日程が決まりました

 3月18日(予備日25日)
 4月15日(予備日22日)
 5月20日(予備日27日)
 6月17日(予備日24日)
 7月15日(予備日22日)
 8月19日(予備日26日)
 9月16日(予備日23日)
 10月21日(予備日28日)
 11月18日(予備日25日)
 12月16日(予備日23日)

年10戦行う予定で、あくまで予定ですから、中止になったり、日程変更することもあります

開催クラスは、今のところ電動ツーリング23Tクラスは開催が決定しています
この他に、入門,初級者向けに使用できるモーターを制限したクラスも検討中です
たとえば540とかGTチューンに限定したツーリングカーはどうでしょうか?
ワシは540だと遅すぎるかな?と思ってるんで、GTチューン限定が良いのではと思ってます
参加者が集まるなら開催する方向で検討しますので、入門,初級者クラスに参加したいと思ってる方は連絡ください
どこに連絡すりゃええんじゃ? とツッコまれそうなんで、直接ワシに言うか、コメント欄に書き込んでください
あくまでも入門,初級者向けなんで、カツカツ23Tみたいにモーターチューンしちゃう人は遠慮してくださいね
カツカツしたい人は23Tに出てください!

てなワケで、みんなで楽しいレースにして行きましょう

0701271.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/01/27(土) 19:39:45|
  2. P.Pレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新幹線で移動中 | ホーム | 久々に出してきた>>

コメント

今日も出陣したんですね!
流石です。
こちらはいつもの家族サービスです。
あっ、ちなみに
長男が自転車に乗れるようになりかかってます。←まだ曲がれない
明日も出陣ですか?
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 20:20:24 |
  3. カボ #-
  4. [ 編集]

今日はラジコンに触ってないですよ
来週の出張準備とかしてたし
ホームセンターでお気に入りの歯ブラシを大人買いしてたら、同じ名字のラジコン野郎カップルに目撃されたりしてました
明日はジョーレンズでレースですけど、結婚披露宴で乾杯の音頭の大役があるんでラジれません
いつもラジコンばかりやってるワケじゃないですよー
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 23:39:30 |
  3. コバン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/191-c607540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する