コバンの日記

のんびり更新します

雨のセントラルカップ 日曜日編

ジョイフルミーティングを終えて帰宅したのは日付が変わるちょっと前だった
すぐにフロに入って次ぎの日と言っても日付が変わったから今日なわけで、その今日の為にすぐに寝た
たとえ雨が上がったとしてもコースはウェットで、朝の練習走行はムリだと分かってたんで、朝の起床は7時にしてケータイのアラームをセットしておいて、ちゃんと7時に起きたぞ!

外を見るとやっぱり雨で、天気予報を見てもレースが出来る可能性はナイと思う予報だったけど、ヒマなワシは雨でも関係なくジョーレンズに向けて出発して、到着したのは8時過ぎ
やっぱり県央より近いな、ココの方が!

TAKEさんはワシより先に到着してて、雨なのに遠くからご苦労様です
しかし、どう考えても中止の天気なんでTAKEさんは、さっさと帰ってしまった
相変わらず引き際が速いです
水泳のソープも引き際が速かったけど、TAKEさんとは関係ない・・・

0611221.jpg


お昼まで天気を待つって言うんでワシもダラダラ待つことにする
遅れてやってきた近所に住むパイロンさんは、ラジコン道具を持たずに来てて、レースする気はゼロみたい

雨の降る中、ムダに排水作業をする中坊のたかちょ
0611222.jpg

0611223.jpg

レースしたい気持ちは分かるけど、雨降ってるのに排水作業しても意味ないぞ!

ヒデローコーナーから見た第2バンク
雨で反射して結構ギャップがあるのが分かる
0611224.jpg

第2バンクを駆け抜ける たかちょ
0611225.jpg

第2バンクを別のアングルから
駆け抜けるのは、ラジコンを家に忘れてきたパイロンさん
0611226.jpg


天気は回復せず本日は中止が決定
セントラルカップは1月に延期することで調整されるそうなので、その時はまた参加したいと思う
1月は寒いだろうけど、良い天気で開催できればイイですね

レースは中止になったけど、数日前から仕込みに入ってたカレーを頂きました
おかわりして2杯食べて腹一杯です
食いかけで撮影・・・美的じゃなくて、申し訳ないです
0611227.jpg


この後はセントラルカップ番外バトルへと向かうのである
つづく のんた

0611228.jpg

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/11/22(水) 18:02:16|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨のセントラルカップ 番外編 | ホーム | 雨のセントラルカップ 土曜日編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/164-2bd7cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する