コバンの日記

のんびり更新します

今日も焼山へ

2日連続ラジコンでワシの腰は悲鳴をあげていて、センセイの明日も焼山の誘いに乗る気はあまり無かった
今日の朝、目覚めた時も痛くて・・・て言うか、痛みが消えることは無いから痛いのはいつもの事なんだけど、今朝はいつも以上に痛くてラジコンどころじゃない状態だった
しばらくテレビ観ながらストレッチ体操してたら少し調子が良くなって、これならラジコンできそうな感じになったのでセンセイが一人寂しくしてる焼山に行くことにした

出発するのが遅かったので焼山に到着したのは昼12時くらいで、すでに走行開始していたセンセイはセット変更してきたマシーンが良く走ると言いながら興奮してました!

今日の焼山は曇りで寒いし、ラジコンしてる人は自分を入れても4人しかいないので路面グリップ期待できそうにない

今日のMY05なんだけど、路面温度が低いのでタイヤにCS22をチョイスした以外は昨日と同じでスタート
予想通り昨日よりかなりグリップ悪い
油断すると少しリアが暴れます
そこで、対策にこんなことしてみた
0601041.jpg

センターシャフト上のネジを外しました
少しだけシャーシロールが増えるはず・・・が、手でネジっても違いが良く判らん
実際走行してみると微妙にリアが落ち着いた気がする
ワシのことなんで気がするだけかもしれませんけどね!

寒いので今日は3パックで終了
最後の3パック目にはこの2日間のベストタイムをマークして満足、満足!!
0601042.jpg
  1. 2006/01/04(水) 21:42:15|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弥栄でレースやりますよ | ホーム | 焼山サーキットは久しぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/16-61176008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する