コバンの日記

のんびり更新します

新車完成

オチは予想ついてたかも知れんけど、M03Mスイフトはこんな感じで完成

0609231.jpg

テックコンバージョンを組んでみました
オプションのFワンウェイやテックダンパー、ユニバーサルシャフトとかを追加購入して、総額は・・・・・・考えたくない

パワー系は4セルの23Tを搭載したけど、これはシャレで載せてみただけで、実際に走らせる時は6セルの540モーターにする

コイツを組んでて思ったのが、これってコンバージョンなのかい?
元のM03Mから使ったパーツは、サスアームとCハブ、ナックル、アップライトにサスピンだけ!
あっ、そうそうボディーと540モーターも使った
ホトンドが専用パーツなんで、あの値段にも納得できる・・・と自分に言い聞かせる、言い聞かせる、言い聞かせる・・・。

そんで、今日は弥栄に持ち込んで走らせてみたんだけど、コレが想像以上に良く走る
借りて走らせたことのある普通のM03の時とは次元が違う走りでビックリ!
最新の4200バッテリーの電圧なら540も速い速い
こりゃーエエわ


来週からは県央に復帰かなぁ??


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/23(土) 21:56:52|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から復活 | ホーム | 新車買っちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/144-73a55d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する