コバンの日記

のんびり更新します

明日は中止します

我が家の近辺も雨が降ってきました
残念ですが明日のレースは中止にします
台風の影響ですから早めに判断しました
楽しみにされてた皆様ご理解ください

マッサ復帰レースは来月に持越しです、みなさんF1しっかり準備してマッサの復帰戦に臨みましょう!!

ワシは久しぶりにBD8を触ってました
13.5ブーストで一人遊んでたままになってたのを、弥栄レギュのノンブースト仕様にもどして、各部をメンテナンスして準備万端だったんですよ

before
1710211.jpg
パワーユニットは全部旧式、このモーター何年前のだよ!!

after
1710212.jpg
このモーターもええかげん古いなぁ
黒いけど中身はコラリーです、最近ラジコン始めた方は知らないかも


来月は11月12日の開催です
みなさん雨に懲りずに来月もよろしくお願いします



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/21(土) 11:53:13|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします | ホーム | RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1129-a314ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する