コバンの日記

のんびり更新します

安心してください

皆さんこんばんわ、ほったらかしコバンの日記です
7月の弥栄レースが雨天中止になってから、なにかとラジコンする時間が無くて1ヶ月以上が経過してしまい、コバンの日記も放置され、ヘンテコな広告が表示されて面倒くさい感じになってました
そんなんでも訪問してくださる奇特なコバンの日記ファンの皆さまに感謝です

感謝を込めて?現在コバンの日記用のネタを準備中でありまして、まあワシのことなんであんまり期待しないで欲しいんだけど、一部の方には喜んでもらえるんじゃないかと思ってます
近日公開で準備してますんで少々お待ちを

そんでもって、ラジコンなんだけど、一昨日は弥栄のラジコン野郎達で夏の宴会、昨日は久々に弥栄で少しだけラジコンを満喫!!
ああオモロイ、楽しい、やっぱりラジコンはエエなぁ

おしまい







テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/14(月) 21:32:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セッティングシートとやらを書いてみた | ホーム | 今日は中止にします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1120-a07ec061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する