コバンの日記

のんびり更新します

ちょっと忙しすぎたかも

レース参加の皆様、お疲れ様でした
初開催のリアツークラスはエントリー集まるか心配でしたけど、弥栄のラジコン野郎達の大半がエントリーしたのと、うらじーカップのメンバーからもエントリー頂きまして、大いに盛り上がったんではないでしょうか
常設サーキットで路面グリップが良くて、コースも大きいし、うらじーカップとは違う雰囲気ですけど如何でしたか?
またのエントリーお待ちしております

開催クラスが増えてレーススケジュールが忙しくなっちゃいました
とくに3クラスエントリーの方は大忙しでしたね
次回は決勝レースを2回にして少しインターバルを長くしてみようと思いますけど、皆さんどうですか?
弥栄に練習行った時に意見を聞かせてください

それと、今回はJMRCA全日本選手権の一次予選も開催しました
今年は本戦会場の関係でしょうか、まったく人気が無くなってしまい寂しい限りです・・・
すっかりお馴染みになりました?トップ通過者の変顔写真はJMRCAのHPに掲載されます
おそらく集合写真も掲載されるハズなのでお楽しみに
相変わらずJMRCAのHPは間違えだらけですなぁ!!

1703201.jpg

JMRCA中国支部様、2次予選はどうなるんですか?
早く日程決めてください、こっちのレース予定が決めれないじゃない!!

ではでは、また来月もよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/20(月) 20:21:53|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | リアツークラスのレース内容について追加説明です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1104-e4243cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する