コバンの日記

のんびり更新します

廃品回収車のその後

最近いろんなことでスゲー忙しかったもんでして、ラジコン走らすどころか、触る時間もめっきり少なくなってしまったワシです
壊れかけのF1は壊れかけのまま放置され、BD7は壊れてないけど使いっぱなしでこちらも放置
2駆ドリ化したMY05EXにいたっては、存在を忘れてしまうくらいホッタラカシだ
そんな中で、少しずつ進めてた廃品改修車なんだけど、ついに完成しました

1610101.jpg
気になるダンパーはBD7のノーマルダンパーに落ち着いたことで人に見せれるレベルに仕上がった

この車を使うレースのレギュに合わせて大量にオモリを搭載することになり、このオモリをどこに載せるかに一番苦労することになるとは、最初はまったく思ってなかったですわい
そんで、廃品回収車と言ってもレースレギュに合わせてモーターとバッテリーだけは新規に購入しました
その他はぜーんぶタンスの肥しになってたモノばかりで、ダンパースプリングもいっぱい持ってるBD7のノーマルを装着
たしかBDMの頃からずっとノーマルバネで付いてくるヤツだから捨てるくらいある!!
ESCはその昔、弥栄のF1で使ってたKOプロポのESCで、壊れてないから捨てないで持ってたヤツだ


レースレギュに合わせてボディーは新調
前回のレース後の抽選で頂いたモノをその場で職人レベルの塗装技術を持つ弥栄の塗師に渡し、出来上がったボディーを廃品回収BD7にフィッティング
1610102.jpg
1610103.jpg
1610104.jpg
超ーかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

WAKO'S 4CR RCFのホンモノはゼッケン6なんだけど、コバン用だから5番にしたんだとさ

スポンサーロゴの細かいところまで塗装してあるし、よーく見るとココ塗ったのか!!って、すんごい力作です
こりゃあクラッシュさせれんぞ!!


おしまい




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/10/09(日) 23:18:34|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RC RACE 弥栄 開催日のお知らせです | ホーム | レース結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1088-2ff09ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する