コバンの日記

のんびり更新します

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
7月10日、8月28日、9月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内16-1

先日、ミニクラスの開催についてご相談を受けました
最近の弥栄ではミニを走らせてる方達を見かけるようになり、この方達からのご相談です
ミニクラスのレースをやってほしいとのこと
その方達が集まればレースになる人数になりますから、前向きに検討しますが、開催するかは何台集まるかが一番重要です
ミニクラスを廃止した理由は参加台数減少したからなんです
最後は1台でした・・・
毎月開催は難しいかもしれませんが、限定復活することで計画中です
弥栄レースの常連さん達でミニクラス開催なら参加する意思がある方は連絡ください
参加台数が多いほうが開催の後押しになりますからね

では、皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/02(土) 09:21:47|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<川場村 なつかし~ | ホーム | 540Jと白缶でしょ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/04(月) 07:13:29 |
  3. #
  4. [ 編集]

ミニクラスはブラシ(ライトチューン+NiCd or NiMH)もしくはブラシレス(16T+LiFe)でしょうか?

ま、F1引退したし、どのレギュでも用意できるので、開催の際はエントリーします。
  1. URL |
  2. 2016/07/04(月) 07:17:42 |
  3. キムケン #2sNcZHDU
  4. [ 編集]

2年前のレギュそのままでやるつもりで、ベースはタミヤレギュなんだけど、今は違うの?
ワシはタミヤ系わかんないから、詳しい人書き込みよろしく
  1. URL |
  2. 2016/07/05(火) 22:08:47 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/07(木) 05:30:24 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/07(木) 12:12:48 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/07(木) 20:46:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/07(木) 23:17:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/08(金) 11:27:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/09(土) 12:31:56 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1078-34c6dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する