コバンの日記

のんびり更新します

さくらさくら

レース参加の皆様、お疲れ様でした
晴天で風も穏やか、花粉と黄砂の影響も少なくて、この時期tとしては異例のグリップ路面でレース開催されました
路面グリップが良いから記録されるタイムも普段より皆さん良くなる傾向で、自己ベスト更新が相次ぎました
来月もこんな路面でレースできるといいなぁ

コース横の桜は見頃を少し過ぎた感じだったけど、公園内にお花見の方が多数いまして、レース観戦される方も多くなり、レースアナウンスにも力が入ります
1604161.jpg
この桜なんだけど、午後には散り始めてコース内が花びらだらけになっちゃいました!!


1604162.jpg

来月は5月22日の開催です
皆様のエントリーお待ちしております





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/16(土) 08:54:08|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース結果です | ホーム | 先月のレース結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1070-24c564fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する