コバンの日記

のんびり更新します

特大の2連発 さくら咲く  

天気の良かった今日このごろ、弥栄を走ってきましたよ
サーキット周辺の桜の木は朝の感じだと5部咲くらいですかね

先日のレースで燃えたモーターはスペアに載せ変えたから今日もブーストでBD7 2016を走らせます
路面の状況は昨日雨が降ったわりには良いほうかな
弥栄マーブルはまだまだあって、厄介な存在だけど、レース時と同じくらいのラップタイムが出て順調に走ってたところ突然衝撃が!!

1604021.jpg
ストレートエンドで突然ステアリングが動かなくなって、そのまま真っ直ぐ外壁にハードヒット
左前が激しく損傷して落ち込むワシ・・・
こんなに激しくぶつけたの数年ぶりだ

サスピンとか曲がってそうだけど、曲がってないことにして修理して、再び走らせると普通に5分間を完走して、ステアリングに問題ナシ
次はダンパーセッティングを変えて走行して、このセッティングは失敗であんまり良くないけど、そのまま走行してたら再びストレートエンドでステアリングが・・・

1604022.jpg
先ほどより盛大に壊れております
分かりにくいけど今回は後ろも逝ってます
原因は弥栄マーブルがステアリング系統に引っかかったか、サーボが故障してるか?
どっちにしろ、さすがに現地で修理する気になれなくて撤収だ・・・
完バラ修理が必要そうなんだけど、次のレースまでに修理できる自信ないよ

帰るときの桜を撮影
1604023.jpg
朝より咲いてる、気がするだけかも


おしまい


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/04/02(土) 21:58:41|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JMRCA中国支部 2次予選日程について確認中です | ホーム | 五つ葉 六つ葉 つぎは見つかるかな>>

コメント

今日はF1チキチキバトルしてもらいありがとです!
ええ??バックストレート アクセル全開 コントロール不能でコンクリート外壁ハードヒット それで終わりじゃなかったの?
2回も同じ状況でコントロール不可で再び激突・・・
今年になって決勝レースでモーター燃えたり・・・
ついてないですね!
  1. URL |
  2. 2016/04/03(日) 00:09:39 |
  3. アロンソ #-
  4. [ 編集]

BD7 2016に変えてから3日走行させて、3日とも壊れてる、壊してる??
ホントついてないです
BD5のときから長年使い続けてたコッシーさんペイントのLTC-Rのボディも、今回のクラッシュで終わってしまいました
次からは豆腐ボディーです
  1. URL |
  2. 2016/04/03(日) 16:34:00 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1065-779d49aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する