コバンの日記

のんびり更新します

五つ葉 六つ葉 つぎは見つかるかな

レース参加の皆様、お疲れ様でした
全日本1次予選も無事に開催できましたし、JMRCAのホームページに画像が掲載されています
毎年JMRCAには弥栄のラジコン野郎らしい画像を選んで送ってるんだけど、今年のテーマは「まこっちゃんのメガネ」ですよ!!
集合写真はなんでかRC PROS T2になてますけど、こんなのいつものJMRCAらしくて安心です


ブッツケ本番で挑んだワシの1次予選なんだけど、モーター燃えないでねとお願いしておいたのに、決勝2で数周走ったところで燃えてしまいました・・・
なんで燃えたの、あんなにあっさりと??
たしかに勝負なんだから少しずつESCの設定を上げていったのはあるけど、でも決勝1と2は設定変更してない
路面グリップ状況は上がる一方でモーター温度は楽になるハズなのに、ナゼ??

原因はコレ
1603271.jpg
センターシャフトの固定が緩んでました
これで駆動ロスが生じてモーターに負荷がかかってたんですね
なっとく、これじゃあ燃えても仕方ない、整備不足なんだからワシが悪い
でも、もっと決勝バトル楽しみたかったなぁ

つーことで、次は2次予選になるんだけど、いったい2次予選はどうするんだ?
いい加減発表してくれ、中国支部よ
こっちのレース日程決めれんだろ
仕事の都合を調整しないといけない人もいるだろ
地元民だけの普段のローカルレースと同じ感覚で運営しないでくれ
2次予選はJMRCAの名前でレースするんだろ
ちゃんとやってくれよ、まったく毎年毎年困ったもんだ



そんでもって、話しは変わって、弥栄には四葉のクローバーが自生してまして、ちょっと探せば見つかります
でも五つ葉はなかなか見つかりませんけど

見つけた!!
1603272.jpg

さらに探すと
1603273.jpg
六つ葉みつけた!!

残念なレースをしてしまったワシ・・・つぎ弥栄行ったら探そうかな


1603274.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/03/27(日) 11:33:18|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特大の2連発 さくら咲く   | ホーム | エントリー状況です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1064-9f6e765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する