コバンの日記

のんびり更新します

カーペット路面たのしいけど、ドリフトも!!

弥栄には行かずに、岡山県のT2サーキットに行ってきましたよ

苦手カーペット路面が案外走れるようになってきたこともあって、8月に行ったカーペット路面のヤタベアリーナは楽しく走れました
今回のT2サーキットも同じカーペット路面で楽しく快適に走れて、こりゃ楽しい
アッパーデッキが折れかかってたりするんだけど、あんまりタイム気にしないで気楽に走ってるんで、こんな状態のBD7でも楽しいもんですよ

そんでもって、T2に行くときには必ず持って行くMY05EXを再生したドリフト車
今回で5回目くらいなんだけど、ここでドリフトしてるのはほぼ一人
一度だけ2時間くらい別な人がきて二人だったことがあるだけで、いつも一人ぼっちでドリフト
まあね、BD7走らせる合間の暇つぶしのドリフトだしね

そんな一人ぼっちのT2ドリフトにあらわれました、すごいドリフト使いが
仕事帰りに来られたみたいで、2時間くらいの間だったんだけど、凄いの見せてもらいました

2駆ドリってあんなにコントロールできるんだ!!
ワシは全くコントロールできずにその場でクルクル回ることしかできなかった・・・

しかも速い
ドリフトって滑ってるんだからタイヤグリップとかあんまり関係ないと思ってたけど、ワシのタイヤはグリップ感ナシ
借りたタイヤはグリップ感があって、真っ直ぐ走ることもできるじゃない、あらビックリ!!

一番ビックリしたのは、ビタビタに追走されちゃったこと!!
ヘタクソなドリフトのワシの後ろにギリギリまで寄せれらちゃいます
もう逃げるのに必死のワシは、グリップのレースより疲労困憊・・・

姫路のマサさん、ありがとうございました
ドリフト超オモシロイっす!!

1511031.jpg





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/03(火) 20:06:07|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<RC RACE 弥栄 開催日のお知らせです | ホーム | レース結果です>>

コメント

楽しい時間をありがとうございます。

お久しぶりです。
コメント遅くなりました(●´▽`●)

色々コバンさんのブログとか見てみると、凄く有名な方なんですね^_−☆

そうとは知らず、失礼致しました。

これからも、どこかでお会いした時はよろしくお願いしますp(^^)q
  1. URL |
  2. 2015/11/04(水) 07:28:33 |
  3. 姫路のマサです(*^^*) #-
  4. [ 編集]

次は2駆で

姫路のマサさん いらっしゃいませ
えーと、凄く有名な方なんかじゃないですから
長~くラジコン続けてるだけですよ

マサさんの2駆ドリを見てしまったからには2駆でしょ
ということで2駆化に向けてゆっくり進行中です
現在は、まだ妄想2駆ドリですけどね
  1. URL |
  2. 2015/11/05(木) 20:39:27 |
  3. コバン #dMtXu4sA
  4. [ 編集]

2駆動計画p(^^)q

早く寝完成させて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
またお会いするのが楽しみです!

楽しく☆ツインドリ☆しましょう(笑)

あ~今から楽しみで~す( 💓∀💓)
  1. URL |
  2. 2015/11/06(金) 12:16:59 |
  3. 姫路のマサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1052-b6eccf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する