コバンの日記

のんびり更新します

今年も夏のヤタベ

8月末に今年の電動ツーリング全日本選手権は全て終了しました
ワシは今年も不参加で、おそらく来年も参加しないでしょう
全日本どころか弥栄以外のレースにはぜんぜん出かけて行かなくなったワケでして、闘争心の無くなった自分に歳とったなぁと思うです
そんなワシでもサーキットでラジコン走らせるのは今でも大好きで、時々だけど弥栄やT2サーキットで気ままに走ってます
サーキット走ってもタイム計測ナシで走ることが多くなったのは大きな変化かな?

そんでもって、タイトルのヤタベなんだけど、盆休みの真っ最中に今年も行ってきましたヤタベアリーナに!!
1509021.jpg
やっぱりデカイし、広い、コース幅広すぎでモッタイナイ
EPオフロードの世界選手権ではココに特設コースができるんだよね

1509022.jpg
お立ち台もデッカイ
どこに個人スポンサーの名前が掲げられるんだろう??
たのしみだなぁ

いつもお世話になってるY田商店さんは仕事が休めなくて、今回は残念ということで、替わって広島出身のファイナリスト、A田君がエスコートしてくれました
今年は念願の全日本で表彰台に乗って絶好調のA田君です!!

去年来たときはヨコモグランプリが開催されててワシは走れませんでしたけど、今年は大丈夫、しっかり走ってきました
1509023.jpg
ドリフトも持ってきて閉店時間までタップリ走りまくりました

BD7はT2を走ったときのセッティングで持ち込んで、表彰台A田君の助言を受けながら微調整していったら、スイスイ走るようになって、超ー楽しく走れちゃった
苦手カーペット路面だったのに、こんなに走れるなら好きになっちゃうかも!!

閉店間際には仕事を終えてから駆けつけたY田商店さんが登場
今年は会えないのかと思ってたのに、さすがY田商店さん、来てくれてありがとう


翌日はココを観光してから新幹線で帰りましたとさ
1509024.png


おしまい




スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/03(木) 20:24:10|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RC RACE YASAKA 開催日のお知らせ | ホーム | レース結果です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1044-1974f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する