コバンの日記

のんびり更新します

残念、中止です

本日のRC RACE 弥栄は雨天のため中止になりました

天気予報では今日は雨降ります的な感じだったけど、空を見上げると午前中だけでも走れるかもと思える感じでした
ワシはいつも通り大量の機材を車に積み込んで弥栄に向かって出発した
道中もゼンゼン大丈夫、この空なら走れる、レースできる、雨は降っても少しだけでスグに乾くわい、と思ってました
そして山を登り、弥栄ダムを越えたあたりから道路が濡れてきて、弥栄サーキットに到着するも完全にウェット路面・・・。
断続的に雨が降り続き、路面が乾くどころか、雨雲レーダーを見ると西から本降りが近付いてました
乾きの遅い弥栄の路面はこの後雨が上がっても晴れないと乾きませんから、この天気だとムリってことで早々に中止決定です
残念ですが、皆さんまた来月集まりましょう


雨でも集まったラジコン野郎達で記念撮影
1507121.jpg
雨でガッカリ

二分後にもう一人来たので撮り直し
1507122.jpg
雨でも元気だぜ

遅れて到着、コレで全員来たけどこの後は本降りの雨だぜ
1507123.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/12(日) 17:54:29|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は弥栄で涼みましょう | ホーム | RC RACE 弥栄 開催日のお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1038-60819003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する