コバンの日記

のんびり更新します

小春日和に悩まされ

レース参加された皆様、お疲れ様でした
春の陽気につつまれる中で行われた、4月のRC RACE 弥栄
とっても心地良い気候とは裏腹に、路面グリップは低調で、各選手を悩ませました

ワシのBD7はこの日はナゼかご機嫌悪い様子で、グリップ悪いだけでなくて、左コーナで変な挙動がでてて、左回りの外周で失速しちゃうし、縁石に何度も引っ掛ける始末!!
そんなBD7のご機嫌をごまかしながらも、なんとかグリップさせようとレースの合間にグリップ剤テストをしたところ・・・

1504191.jpg
ストレート後のコーナー進入で高速クラッシュ!!
運営しながらコイツを修復するのは大変だわ・・・あーあー


来月5月10日の開催です
5月も低グリップが予想されますけど、皆様のエントリーお待ちしております
グリップ対策をお忘れなく

1504192.jpg
3、さーん、サーン


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/19(日) 09:55:51|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平日ラジコンは新レイアウト | ホーム | RC RACE 弥栄 開催日のお知らせです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1025-d26db699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する