コバンの日記

のんびり更新します

1月レース開催できました

レース参加の皆様、お疲れ様でした
朝は極寒でしたけど、日中は穏やかな風と日差しが心地よくレースができまし
悪天候で中止になる確率の高いこの時期のレースが無事に予定通り消化できたことが一番うれしかったです


新年を迎えて気持ちを新たに新車発見
1501201.jpg
ZENの新型、ZFC-014
いきなり優勝をかざり、TRG天下の弥栄に衝撃が走りました!!
ワシも試し乗りさせてもらいましたけど、コレはキテますねぇ


こちらはアグレッシブに攻める走りが裏目に・・・
1501202.jpg
最近の弥栄ではご無沙汰してたポキレンジャー
しかも、かなりハードにやられてます
折れちゃイケナイ所が何ヶ所も・・・
乗って運転してるワケじゃないから痛くはナイけど、こんなときは心が痛い、ワシも何度もやってます
来月までに修理して、また元気にレース参戦してね!!


来月は2月22日の開催です
皆様のエントリーお待ちしております

1501203.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/21(水) 20:48:05|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レース結果です | ホーム | RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1014-db0f3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する