コバンの日記

のんびり更新します

来年のRC RACE 弥栄について

残念ながら年内最後のRC RACE 弥栄は中止になってしまいました
参加人数不足と天候不順が重なり、レース前日に中止決定となりました
まあね、参加者が少なくなるのは事前に分かってたんだけど、雪が降っちゃうとさすがに弥栄はダメだわ・・・

そんな厳しい冬でもRC RACE 弥栄は来年も毎月開催を続けます
開催予定は1月18日、2月22日、3月22日、4月12日で4月まで決定しています
恒例4月の桜満開レースの時期にると弥栄もポカポカ陽気なんでしょうね!!
楽しみだなぁ

来年のレギュレーションには今のところ変更する予定はありません
ツーリングカーのレギュレーションはJMRCAルールの発表を見てから再度検討いたします
尚、ミニクラスですが定期開催クラスから外すことにしました
参加者が集まるようでしたら不定期開催しますので、仲間集めて申し出てください

でわでわ、来年も毎月開催を継続していきます
今後ともRC RACE 弥栄をよろしくお願いいたします

ポチってね↓
RC RACE 弥栄 案内15-1


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/15(月) 21:26:09|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | ここ1年間のコトをまとめれてない>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/12/16(火) 07:47:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heruniakenken.blog29.fc2.com/tb.php/1011-29cc741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する