コバンの日記

のんびり更新します

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
8月27日、9月24日、10月22日、11月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内17-2

皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/18(金) 20:21:58|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

セッティングシートとやらを書いてみた

皆さんお待たせしました
廃品回収品で造ったBD7のセッティングシートです
こんなのホトンド書いたこと無いんだけど、セットアップゲージ使ってキッチリ測って書きましたよ

一応、注意書きとしては廃品回収車なので、普段弥栄で走らせてたBD7から降ろされた消耗部品をかき集めて造られています
サスマウントはちょっぴり曲がってますし、アッパーデッキは折れてて瞬着で補修してますし、ナックルのネジ穴はバカになってて瞬着で補修してますし、ユニバも曲がってますし、予選中に突然ユニバ折れたし、なんでかBD5のボールデフだし・・・
でもこのヤレた感じが山女のコースにはあってる感じがするんだけど、どうでしょうか

7月2日開催うらじーCUPのときのものです
1708151.jpg
ボディーは頂き物のRCFしか持ってないので、選んでコレにしたワケじゃないです
その他、セッティングシートに書ききれていない細かいことはワシに直接聞いてくださいな

1610101.jpg


おしまい


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/15(火) 22:33:29|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安心してください

皆さんこんばんわ、ほったらかしコバンの日記です
7月の弥栄レースが雨天中止になってから、なにかとラジコンする時間が無くて1ヶ月以上が経過してしまい、コバンの日記も放置され、ヘンテコな広告が表示されて面倒くさい感じになってました
そんなんでも訪問してくださる奇特なコバンの日記ファンの皆さまに感謝です

感謝を込めて?現在コバンの日記用のネタを準備中でありまして、まあワシのことなんであんまり期待しないで欲しいんだけど、一部の方には喜んでもらえるんじゃないかと思ってます
近日公開で準備してますんで少々お待ちを

そんでもって、ラジコンなんだけど、一昨日は弥栄のラジコン野郎達で夏の宴会、昨日は久々に弥栄で少しだけラジコンを満喫!!
ああオモロイ、楽しい、やっぱりラジコンはエエなぁ

おしまい






テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/14(月) 21:32:54|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する