コバンの日記

のんびり更新します

今日は中止


雨降ってないですけど、既にコースは若干濡れてます
天気予報ではこの後降り出すみたい
運営機材を濡らすワケにはいかないので、今日は機材設営しません
と言うことで、降り出すまでは自由に走行してください




  1. 2016/08/28(日) 07:10:25|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

廃品回収してます

なんとか仕事漬けを回避してお盆休みに入ったワシです
みなさんラジコンしてますか?

ワシはもっぱら家ラジコンですね
外は暑いし、夕方には毎日ゲリラ雷雨で外ラジコンの弥栄はヤバイです、て言うか亜熱帯みたいな天気じゃない?


先日久しぶりに借り物マシーンで参加したレース
ここのレースは普段のワシの感覚からすると速度域はとっても遅いんだけど、それはそれでレースは楽しいですね
楽しかったんで翌月も借り物マシーンで2回目参加
2回目は1回目より良いマシーンを用意してもらって、これがご機嫌に走ってくれて、タイヤが新品だったからかもしれんけど、予想外の成績が残せました

そんでもって、次は参加するか分からんけど、毎回借り物じゃあ申し訳ないと思って自前でマシーンを用意してみることに

1608151.jpg
部品取りされたBD7-2015の脱殻に廃品再利用で部品をかき集めて組み立て中

1608152.jpg
BD5とかドリフト車の部品がゴチャまぜでセンス無い色になってしまった・・・
ダンパーはXRAYをつける予定でして、色は・・・想像してください
ダンパー着けた姿は、とてもじゃないが人に見せれるモノじゃない
廃品回収車なんで許してください

1608153.jpg
廃品回収といってもベアリングはケチっちゃあダメ
チームビーストのオイルでイイ感じに仕上げます

この廃品回収車の完成が間に合えば19日に弥栄かなぁ

おしまい





テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/15(月) 21:37:05|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせです

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
8月28日、9月25日、10月23日、11月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内16-1

おーい、ミニクラスやりたいって言ってた方達~
どうすんだ??
今は暑いから秋になってからかな?

では、皆様のエントリーお待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/03(水) 20:46:32|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する