コバンの日記

のんびり更新します

レース結果です

F1予選
1607161.jpg

F1決勝
1607162.jpg

ツーリング合同予選
1607163.jpg

ツーリング合同決勝
1607164.jpg



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/16(土) 11:56:48|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断なんですけど、こんなに汗かいて大丈夫なのか

レース参加の皆様、見学の皆様、お疲れ様でした
本日無事に健康診断を終えたワシです
夏場のレース翌日は脱水症状ぎみなのは毎度のことなんだけど、こんな体調で採血されて検査の結果が心配ですわ

1607111.jpg
人数少な目でもレースは熱い戦いに・・・さすがに暑い


1607112.jpg
初全日本を楽しんできたハミツオンから、全日本土産が進呈されました
ありがとう


来月は8月28日の開催です
皆様のエントリーお待ちしております


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/11(月) 22:30:47|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川場村 なつかし~

今日の鉄腕DASHの0円食堂は川場村の道の駅!!
田園プラザとか山賊焼とか懐かしいわぁ
SLもポーって動いてた


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/03(日) 19:42:32|
  2. ラジコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RC RACE 弥栄 開催日のお知らせ

RC RACE 弥栄の開催予定日をお知らせします
7月10日、8月28日、9月以降は決まり次第お知らせします
エントリーは、このブログのコメント覧から受付けが出来ます
コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、お名前,参加クラス,使用バンド,予備バンド,連絡先電話番号を書いてください

RC RACE 弥栄 案内16-1

先日、ミニクラスの開催についてご相談を受けました
最近の弥栄ではミニを走らせてる方達を見かけるようになり、この方達からのご相談です
ミニクラスのレースをやってほしいとのこと
その方達が集まればレースになる人数になりますから、前向きに検討しますが、開催するかは何台集まるかが一番重要です
ミニクラスを廃止した理由は参加台数減少したからなんです
最後は1台でした・・・
毎月開催は難しいかもしれませんが、限定復活することで計画中です
弥栄レースの常連さん達でミニクラス開催なら参加する意思がある方は連絡ください
参加台数が多いほうが開催の後押しになりますからね

では、皆様のエントリーお待ちしております

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/02(土) 09:21:47|
  2. 弥栄レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

コバン

Author:コバン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する